« 何なんだ!このネギの量は!! | トップページ | 「みんなの夕日・夕景」-広島の夕日- »

2008年10月11日 (土)

これぞハードシェイク!

P116037237034 Bar Usquebaugh

広島ブログの仲間です。

切り絵作家の成田一徹さんに教えていただいた
BARなんですが、なんと私このBARがオープンしたころの20年前に友人につれてきた貰ったことがあったんです!

懐かしいです。P116030837023

私が来たのは移転される前のお店だったのですが、ここは
なかなか大人の雰囲気の落ち着いたBARです。

最近の若い方はなかなかBARに馴染みが無いかもしれませんが、たまには「匠」の技に触れてみるのもいいのではないでしょうか?
マスターが親切に教えてくれると思いますよ。

P116039137037 写真イマイチですが
マスターのハードシェイクは
銀座のBAR「テンダー」の上田さん張りです。

まろやかで美味しいカクテルを頂きました。

ブロガーの皆さん
一度お出かけになってはいかがですか?

広島市中区新天地6-1グランポルトビル6階
082-248-4818


←クリックお願いします
気blogランキング 

小さな僕の夢
ムコ多糖症4型A・モルキオ症候群
という進行性の小児難病と闘う、颯太君を応援します

|

« 何なんだ!このネギの量は!! | トップページ | 「みんなの夕日・夕景」-広島の夕日- »

コメント

ご来店いただきありがとうございました。
あの後、てんやわんやになりました(笑)
静かに飲んでいただけて良かったです!
また、是非おいで下さい。

投稿: Artist's | 2008年10月11日 (土) 19時56分

>Artist'sさん
楽しいひと時をありがとうございました!

投稿: いのたか | 2008年10月12日 (日) 01時29分

ここと移転前の店と、チェーン店数店何度か訪れましたが、皆いい店ですね。成田さんもご存知だったのですね。

投稿: モルトクラブ | 2008年10月12日 (日) 10時23分

>モルトクラブさん
成田さんは銀座のテンダーの方に紹介されたそうです。
マスターが教えてくれました。
この日の時間帯はお客さんが少なくてマスターとじっくり話が出来て楽しかったです。

投稿: いのたか | 2008年10月13日 (月) 05時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/42749732

この記事へのトラックバック一覧です: これぞハードシェイク!:

« 何なんだ!このネギの量は!! | トップページ | 「みんなの夕日・夕景」-広島の夕日- »