« 小学校の椅子ってこんなになってるんだ | トップページ | ユニカール? »

2008年10月28日 (火)

同窓会

P117046838369週末に高校の同窓会がありました。
ていうか、広島に戻ったんで「クラス会やってよ!」
と集合かけてもらったんですけどね。

土曜の夜に流川に行くのなんて久しぶりです。
人の多さに驚きました。

それにしても
持つべきものは友ですね
11人かな?結構集まりました
「担任の先生も呼んでよ!」
とのリクエストにも答えてくれました。

いやいや。
皆とは2年ぶり。先生とは7年ぶりぐらいかな?
久しぶりに会うと
昔話に花が咲いて楽しかったですね。


皆に
「痩せろ!」といわれたので
本気でダイエットに励んでみますか。

(クリックお願いします)

小さな僕の夢
ムコ多糖症4型A・モルキオ症候群
という進行性の小児難病と闘う、颯太君を応援します

|

« 小学校の椅子ってこんなになってるんだ | トップページ | ユニカール? »

コメント

毎日楽しく拝見してます☆
楽しい同窓会でよかったですね♪
神戸の舞子は明石大橋も見えていい所です。あたしの故郷も神戸なので、懐かしい気持ちになりました(^^ゞ

コメントを毎日書いてもいいものか悩んでたりしてます。いいですか?

投稿: たま。 | 2008年10月28日 (火) 10時04分

はじめまして、いつも読み逃げさせてもらってます。
私も先日同窓会がありました。
昔の仲間と懐かしい話ができてとても楽しかったです。
いのたかさんの言われる通り持つべきものは友ですね。

投稿: こしたか | 2008年10月28日 (火) 20時07分

>たま。さん
いつもありがとうございます。
神戸はいいところですね
といっても西宮で暮らした三年間は子供が生まれたばかりだったので、神戸阪急とかモザイクにしか行けませんでしたけど。
私のブログでよければコメントお願いします

>こしたかさん
同窓会は良いですね。
私も久し振りに楽しかったです

投稿: いのたか | 2008年10月28日 (火) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/42926119

この記事へのトラックバック一覧です: 同窓会:

« 小学校の椅子ってこんなになってるんだ | トップページ | ユニカール? »