« 「こんなの食べてみたい」大成功! | トップページ | 生みの苦しみ »

2008年9月11日 (木)

続報!こんなの食べてみたい!

P115003235808 今朝はまだ
昨日のワインがかなり残っていたので
フラフラになりながらも気合でUPしました。

ワインに合う和菓子の名前は
「@BRA」がいいなー

さてさて
昨日はBARでの試食会のあと
プチオフ会になりました。
お決まりですね。
初登場の「山口の侍」さん
やっと会えた!って感じですね。
結構皆にいじられてました。
ついた渾名は「Bob」「崖の上のBob」とか言われ、
好みのタイプを、ねこまんまさんに執拗に聞かれたり
「石田ゆり子」がタイプと言ったのに
「そんな子はいない!」と一蹴されたり
テンポの良い会話は楽しかったですね。
これでKAZの谷さんが乱入してたら大変なことになってたと思います。

又吉さん久米さんも異国に旅立つのを忘れるくらいに
愉しんでいらっしゃいました。

又吉さん
私も学生の頃は「神田正輝に似てる!」といわれてたんですよ。
今はこぶ平とか三谷幸喜なんですけどね。

ということで
次回のオフ会は「パラサイト」の渾名をいただいた
TOSIDAくんよろしく!

←クリックお願いします
気blogランキング

小さな僕の夢
ムコ多糖症4型A・モルキオ症候群
という進行性の小児難病と闘う、颯太君を応援します

|

« 「こんなの食べてみたい」大成功! | トップページ | 生みの苦しみ »

コメント

パラサイトブロガーとして山口ブログに参加することになりました、TOSIDA改め「ジプシー」です(笑)

昨日はありがとうございました!

次回が楽しみですね。
・・・って次のオフ会設定が、僕に振られてるじゃないですか~!

パラサイトでどこまでできるか、やってみます(笑)

投稿: ジプシー | 2008年9月11日 (木) 22時21分

めっちゃ楽しそうですね

今度BAR行ってみます

投稿: マク | 2008年9月11日 (木) 23時43分

>ジプシーさん
楽しみにしてますよ!

>マクさん
今度、ジプシーさんが企画するんで来てください

投稿: いのたか | 2008年9月12日 (金) 00時33分

先日はお世話になりました。
こういった盛り上がりができるのもイベントを構成されたいのたかさんの力ですねー
改めて御礼もうしあげます。

ジプシーさんも無事始動されてうれしいばかりです。次の企画楽しみにしています。

投稿: 又吉 | 2008年9月12日 (金) 09時20分

いのたかさんのご尽力でまた楽しい思い出を
作っていただきました。
次につなげなきゃね!!
       又吉さん。ジプシーよろしく!

新聞、買いに行くどーdash

投稿: BAR | 2008年9月12日 (金) 09時57分

>又吉さん
楽しかったですね
次回はジプシーさんが企画しますので
よろしくお願いします

>BRAママさん
いやいや
楽しかったですねー

投稿: いのたか | 2008年9月12日 (金) 22時57分

ひゃーcoldsweats02

BOBに、好みのタイプを執拗に聞いたのは私だったんですか?!
もー・・・最後にはただの酔っ払いですみませんsweat02
でも、とても楽しかったです。また次にお会いした時もよろしくお願いします。

投稿: myu-coo | 2008年9月12日 (金) 22時59分

ひょっとして、インタビューをお受けになりました?

投稿: 通りすがり | 2008年9月13日 (土) 00時07分

>myu-cooさん
楽しかったですねー
またやりましょうね。Bobも着て欲しいですね

>通りすがりさん
秘密です

投稿: いのたか | 2008年9月13日 (土) 02時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/42446576

この記事へのトラックバック一覧です: 続報!こんなの食べてみたい!:

« 「こんなの食べてみたい」大成功! | トップページ | 生みの苦しみ »