« BARの名物、トリッパのトマト煮 | トップページ | 8月9日は長崎原爆の日です »

2008年8月 9日 (土)

「今村トリオ+2horns」@BAR

P113047033778ライブ盛り上がりましたね

トランペットとサックスの競演!

聴き応えありました。
迫力満点ですP113040433712
これだからライブは止めれませんね。

お客さんも
立ち見の出るほどの大盛況!!!

私はビールサーバーの近くに陣取り
勝手にビールを注ぎながら
演奏に興奮しながら見てました。

もちろん、お手伝いしましたよ。

ビール注げといわれればサーバーからビールは注ぐし、グラスもふいたし。

P113034733658_2 でも・・・

「泡が多い!」とママには怒られるし・・・
泡はサーバーの調子が悪いだけP113024033552なのにー

まあ、そんなことはどうでもいいくらい
最高のサイブでした。

子供のようにはしゃいでしまいました?
(ナカシくん談)
次回、BARのライブでお会いしましょう!!

←クリックお願いします
←クリックお願いします
気blogランキング 

小さな僕の夢
ムコ多糖症4型A・モルキオ症候群
という進行性の小児難病と闘う、颯太君を応援します

|

« BARの名物、トリッパのトマト煮 | トップページ | 8月9日は長崎原爆の日です »

コメント

少年時代に戻って楽しまれてるいのたかさんのあの写真。
表情がイイです。
シャッターチャンスを逃さなかったママさん、ナイスでしたね。
次回は是非☆

投稿: ナカシ | 2008年8月 9日 (土) 06時41分

>ナカシさん
以外に会わないですねー
ライヴ楽しかったですよ

投稿: いのたか | 2008年8月 9日 (土) 07時17分

・・・怒ってませんよ!!
「修行が足りん!!」って言っただけですよ・・・。

楽しいライブでしたね~♪♪♪
毎度のことですが、メンバーの方も
「ここはお客さんのノリが素晴らしい☆」と喜んでらっしゃいました。
次回、10月に同じメンバーでのライブを
計画中です。

投稿: BAR | 2008年8月 9日 (土) 10時30分

熱い演奏でしたね。
何度もビールを注いでいただいて、申し訳ありませんでした。
それにしても、手酌ビールでライブを楽しむ事ができる店って、日本広しといえども貴重な存在ですね。

投稿: Ciclistamario | 2008年8月 9日 (土) 13時43分

熱いライブでした。ブラスバンドのノリで楽しめました。いのたかさんやマリオさんにもお目にかかれました。いのたかさんのデジカメに一緒にライブに行った二人の友人(どら猫さん ネズミさん)も興味津々でしたね。またライブでお目にかかるのを楽しみにしています。

投稿: M | 2008年8月 9日 (土) 18時54分

>BARママ
10月ですね
楽しみにしてます。今度はビール上手に注げるよう頑張りますね

>Ciclistamarioさん
確かに。熱い演奏でしたね。
ビールもおいしかったな

>Mさん
楽しいライヴでした。最近のデジカメは性能イイですからねー

投稿: いのたか | 2008年8月10日 (日) 00時55分

お疲れ様でした!
次の日が二日酔いで大変でしたが^^;
次回もアルバイトで出席します。

投稿: TOSHIDA | 2008年8月10日 (日) 18時33分

>TOSHIDAさん
ついつい飲みすぎるですよね
次回も楽しみましょう!

投稿: いのたか | 2008年8月11日 (月) 04時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/42108745

この記事へのトラックバック一覧です: 「今村トリオ+2horns」@BAR:

« BARの名物、トリッパのトマト煮 | トップページ | 8月9日は長崎原爆の日です »