« そしてJAZZメン登場! | トップページ | 宇部の建築物①【宇部全日空】 »

2008年8月 3日 (日)

そしてマジシャン登場!!!

P112059832919

BARが
マジックBARに!

なんと
プロのJAZZピアニストの次は

マジシャンの登場です!P112060232923

目の前の

輪ゴムマジック
カードマジック

いやー
すごかったです。

いやいや
六本木のマジックバーのような雰囲気で
私たちのテンションは最高潮!

jaP112061832939zzピアニストの工藤隆さんが一番喜ばれていたような気がしましたけど・・・
ミサママもすっかりお客さんになってました。
すごかったなー

まだまだサプライズは続きます。
なんと、マジックショーの興奮が冷めやらぬまま

KAZUの谷trz-xx さんが突然BARに来るわけです
さっそうと現れ、ノンアルコールビールをぐびぐび飲まれて風のように帰られました。

その後、わたしの会いたかった「いっちゃん」登場!
爆笑&マシンガントーク。
彼女の独り舞台で私ズート笑い続けてました。

BARにくると何か起こりますね

今週木曜日はBARでjazzライブです。
山口ブロガーさんも何人かいらっしゃるみたいです。

←クリックお願いします
←クリックお願いします
気blogランキング 

小さな僕の夢
ムコ多糖症4型A・モルキオ症候群
という進行性の小児難病と闘う、颯太君を応援します

|

« そしてJAZZメン登場! | トップページ | 宇部の建築物①【宇部全日空】 »

コメント

trz-xx さんが、いらっしゃった時はびっくりでしたね!!
とても印象的な方(いい意味で☆)だったので、いらっしゃった瞬間、すぐわかっちゃいました。

いっちゃん、堪能されました?
私はあれからいっちゃんとラーメン食べに行きました♪

投稿: BAR | 2008年8月 3日 (日) 20時43分

何とも「濃い」夜になったようですね。
8/7のライブは、この日の仕事の進行次第なので、当日まで予定が立ちません。
何とか都合をつけたいと思っていますが・・・。

投稿: Ciclistamario | 2008年8月 4日 (月) 18時32分

>BARママさん
いやー
締めのいっちゃんのトークは凄かったです。
笑いっぱなしでした

>Ciclistamarioさん
濃いかったよー。すごい一日でした
それではライヴで会いましょう!

投稿: いのたか | 2008年8月 4日 (月) 20時38分

また脅かしに行きましょう。

いや、驚かしにか…。

投稿: trz-xx | 2008年8月 5日 (火) 00時01分

>trz-xxさん
楽しみにしてますね。

投稿: いのたか | 2008年8月 5日 (火) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/42037777

この記事へのトラックバック一覧です: そしてマジシャン登場!!!:

« そしてJAZZメン登場! | トップページ | 宇部の建築物①【宇部全日空】 »