« 珍事件!羊の脱走!! | トップページ | バーの愉しみ【南蛮屋】  »

2008年8月20日 (水)

切り絵作家 BARに現る!

P114006234402 切り絵作家の成田一徹さんと
周南飯島町の「BAR」へ

そこで
マリオくん
ナカシくん
と合流。P114007334413

マリオくんは、かなりうれしそう。
成田さんの取材用のカメラがマリオくんのリコーのカメラと一緒なんで盛り上がってましたね。

いやいや、なかなか盛り上がりました。
P114005134392 楽しかったですね。
成田さんもご機嫌でした。
名刺をいただき(これがまたかっこいいんです)
みんなサインを貰いました。
BARにも飾ってあるかな?

それにしても、ママの本名が
あのカワイイ関西弁の芸能人の名前と全く同じとは驚きましたよ。

すきっ腹にしこたま飲んだんで酔っちゃいましたね。
ベーコンの厚切りステーキ
美味しかったです。

←クリックお願いします
←クリックお願いします
気blogランキング

小さな僕の夢
ムコ多糖症4型A・モルキオ症候群
という進行性の小児難病と闘う、颯太君を応援します

|

« 珍事件!羊の脱走!! | トップページ | バーの愉しみ【南蛮屋】  »

コメント

お世話になりました。
最高な夜を楽しみ過ぎて、
昨日は昼を過ぎても動けませんでした。。。
いのたかさんの毒舌が最高でした。
またお願いします☆

投稿: ナカシ | 2008年8月20日 (水) 08時14分

先日は、貴重な機会をありがとうございました。
この夜は何軒をはしごしたのか、記憶が定かではありません。
またの機会を楽しみにしていますね。

投稿: Ciclistamario | 2008年8月20日 (水) 18時51分

2時だったそうで…。

平日ですぜ、皆さん。

投稿: trz-xx | 2008年8月20日 (水) 23時43分

>ナカシさん
楽しかったですねー
そんなに毒舌だったかな?
私も翌日はしんどかったなー

>Ciclistamarioさん
結構ハシゴしたねー
楽しかったです。又行きましょう!

>trz-xxさん
そうなんですよー
私が「帰ろう!」と言わなければまだいたと思いますよ。

投稿: いのたか | 2008年8月21日 (木) 00時08分

先日はありがとうございました!!
これを機会に成田さんの著作、
なんとか手にいれてみたいと
思っています。

しかし、素晴らしい技術ですね~。
お客様にサイン入り名刺を見せたら
感心してらっしゃいました。

投稿: BAR | 2008年8月21日 (木) 02時10分

かなり盛り上がったみたいですね
機会があれば、
私も、またいのたかさんと飲みたいです

投稿: とーどー | 2008年8月21日 (木) 03時39分

>BARママさんへ
BARの切り絵は絶版になってるので入手は難しいです。
神戸の海文堂さんにあるかもしれないです

>とーどーさん
楽しかったですねー
またご一緒したいですね

投稿: いのたか | 2008年8月21日 (木) 06時01分

BARの切り絵ですが、成星出版発行の方は入手が困難ですが、文庫版が朝日新聞社から出ています。こちらは入手できると思います。
「TO THE BAR日本のBAR74選」朝日文庫ISBN4-02-261498-6

投稿: MSHIBATA | 2008年8月21日 (木) 09時55分

>MSHIBATAさん
文庫本なら手に入るかもしれないですね。

投稿: いのたか | 2008年8月21日 (木) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/42216773

この記事へのトラックバック一覧です: 切り絵作家 BARに現る!:

« 珍事件!羊の脱走!! | トップページ | バーの愉しみ【南蛮屋】  »