« SALONで乾杯! | トップページ | そしてJAZZメン登場! »

2008年8月 3日 (日)

BARの濃いー夜

いやいや濃い~一日でした。

おなかがすいたので

P112038732710_2 BAR名物のカーレー
をいただきました

なんと
この日は
スペシャルカレー!!!

サーロイン入りです

別に私のために
特別に作ってくれたのではありません

ただママが
「サーロインが余ってたので入れた」
だけだそうです

すごい!
辛さがしみてきて
ビールが進みました。

くせになる味ですね。

まだまだ
濃いー夜は続きます。

←クリックお願いします
←クリックお願いします
気blogランキング

小さな僕の夢
ムコ多糖症4型A・モルキオ症候群
という進行性の小児難病と闘う、颯太君を応援します

|

« SALONで乾杯! | トップページ | そしてJAZZメン登場! »

コメント

こんにちは。
あまりにもカレーが美味そうなんでつい足跡を残してしまいました。
これ画像見ただけでめっちゃ美味そうじゃないですか!今日はカレー食べよう、夏はカレー!!

ところで先日はリンクしていただいてありがとうございました。(泉流山のHP担当してますAKRです)
いのたか様のブログは食も飲も情報満載で楽しく拝見させていただいてます。

投稿: AKR | 2008年8月 3日 (日) 09時28分

>AKRさん
おはようございます
カレーおいしいです。
おかげでビールぐびぐび飲みました

投稿: いのたか | 2008年8月 3日 (日) 09時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/42037717

この記事へのトラックバック一覧です: BARの濃いー夜:

« SALONで乾杯! | トップページ | そしてJAZZメン登場! »