« お昼に1800円! | トップページ | ミスター・マティーニと呼ばれた男 »

2008年7月22日 (火)

投票開始 - 『 こんなの食べてみたい 』 x 山口ブログ

P110047930104 『 こんなの食べてみたい 』 山口ブログ x 三松堂

只今、山口ブログとのコラボ企画進行中!

7/4周南のBARで開催された
山口ブログのオフ会で
shiozyが発表した企画です。
大分話が煮詰まってきました。


内容:
正式に山口ブロガーになった記念に、山口ブログとのコラボ菓子を作ります。 ブロガーの皆様、ブログの読者様が食べてみたいお菓子を募集して、それを当店が作り、山口の販売店と当店のオンラインショップでのみ、販売します。

現在、いくつかアイデアが出て投票開始されてます。

投票は誰でも出来ます。(広島ブログの方も参加ください!)
ぜひ参加ください!

↓投票はこちら
http://www.sanshodo.net/modules/chanoEnq/view.php?pid=1&

ちなみに私は
・鯉の里 ウィスキーに合うようにアレンジ
・ワインなんかにつまめるお菓子

洋酒・ワインに合う和菓子ができると素敵じゃないですか?

締め切りは7月31日です
←クリックお願いします
←クリックお願いします
気blogランキング

小さな僕の夢
ムコ多糖症4型A・モルキオ症候群
という進行性の小児難病と闘う、颯太君を応援します

|

« お昼に1800円! | トップページ | ミスター・マティーニと呼ばれた男 »

コメント

いのたかさんの三松堂コラボのコメントって酒のつまみオンリーでしたね。広島の主塩爺といい勝負だねと思いました。

投稿: misae | 2008年7月22日 (火) 23時14分

>misaeさん
そうなんです。
お酒に合う和菓子っていいと思いませんか?

投稿: いのたか | 2008年7月22日 (火) 23時16分

地元のJAマンの侍としては“地産地消”として県内のくだものを利用してほしいな~って思います。

投稿: 山口の侍 | 2008年7月23日 (水) 07時05分

>山口の侍
ぜひ
投票お願いします。
みんなが参加しておいしいものを作っていただきましょう!

投稿: いのたか | 2008年7月23日 (水) 07時45分

激しく同意です☆
ワインに合う和菓子に一票!

投稿: ナカシ | 2008年7月24日 (木) 07時49分

>ナカシさん
だよね
ワインに合う和菓子
画期的ですよね

投稿: いのたか | 2008年7月24日 (木) 22時36分

いつも大変お世話になっております。

出張のどたばたにまぎれて、このエントリ見逃しておりました。大変申し訳ございません。

投票もあと少し。2,3作れるかもしれないので、色々試してみますね。

それでは、ありがとうございました!

投稿: 三松堂 | 2008年7月27日 (日) 09時21分

>三松堂さま
楽しみにしてます!

投稿: いのたか | 2008年7月28日 (月) 06時03分

いのたか様、

いつもお世話になっております。試食会の件ですが、周南のBARでしても良い、というお話でしたが、どうしましょう。

BARのどなたとお話すれば良いでしょうか?BARのブログにコメントしても良いでしょうかね?

投稿: 三松堂 | 2008年9月 3日 (水) 10時39分

>三松堂さま
早速日程が決まりましたね。
楽しみです。

・久米組さん
・又吉さん
・ねこまんまさん
・私
でもうすでに4人ですね
10人なんてすぐになりますねー

投稿: いのたか | 2008年9月 3日 (水) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/41941994

この記事へのトラックバック一覧です: 投票開始 - 『 こんなの食べてみたい 』 x 山口ブログ:

« お昼に1800円! | トップページ | ミスター・マティーニと呼ばれた男 »