« 7/4「山口ブログ」オフ会 開催します | トップページ | 山口ブログオフ会無事終了 »

2008年7月 4日 (金)

いよいよ本日開催!山口ブログオフ会

P126074830097 いよいよ本日ですね

「山口ブログ」オフ会!

参加者の皆さん楽しみましょうね!P126075030099_2


19:00-22:00
会場:
BAR
(BARという名前のBARです)
山口県周南市飯島町1丁目41
0834-31-9308

会費:
女性4,000円
男性5,000円
 飲み放題(貸切です)
※当日飛び入りでもOKですよ!
できればコメントに参加表明してくださいね。

スペシャルゲストとして
山口ブログ」発起人である
shiozyshiozyの介護生活)さんも広島から参加されます!(泊まりで!)



22:00-同じくBARで二次会を行います。
(ココからは実費です)
二次会から参加可能な方も是非是非来てください!


ひとつ重要なことを言い忘れてました
私、当日諸事情で

遅刻します・・・・

多分遅刻です・・・・
きっと近くです・・・・
まちがいなく遅刻です・・・・
ゴメンナサイ!


←クリックお願いします
←クリックお願いします
気blogランキング

小さな僕の夢
ムコ多糖症4型A・モルキオ症候群
という進行性の小児難病と闘う、颯太君を応援します

|

« 7/4「山口ブログ」オフ会 開催します | トップページ | 山口ブログオフ会無事終了 »

コメント

朝からとってもドキドキしてます。
楽しみだな~♪

投稿: ぴか | 2008年7月 4日 (金) 09時53分

酔いどれながらお待ちしてます。非常に楽しみです。今日は暑いので一杯目のビールが最高でしょうか。

投稿: オッケーパー | 2008年7月 4日 (金) 11時56分

>ぴかさん
私、緊張してます

投稿: いのたか | 2008年7月 4日 (金) 11時59分

>オッケーパーさん
みんなのペースに追いつくようがんばりますね

投稿: いのたか | 2008年7月 4日 (金) 12時23分

すみません...

僕も22時からの2次会からの参加になりそうなのですが、よろしくお願いします。

投稿: zakky(couture) | 2008年7月 4日 (金) 18時40分

>zakky(couture)さん
待ってますね

投稿: いのたか | 2008年7月 4日 (金) 18時52分

今日は素敵なひと時をありがとうございました。私のつたない司会で足りないところもあったと思います。
是非そのあたりはブログの方で皆さんでフォローお願いします。

それとオフ会でお話させていただいたお勧めブログのリンクをお願いしますね。皆さんどなたのブログを貼るのか楽しみです。

投稿: 又吉 | 2008年7月 5日 (土) 03時29分

>又吉さん
司会お疲れ様でした。
楽しかったですねー
またやりましょう!

投稿: いのたか | 2008年7月 5日 (土) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/41720759

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ本日開催!山口ブログオフ会:

« 7/4「山口ブログ」オフ会 開催します | トップページ | 山口ブログオフ会無事終了 »