« JAZZ LIVE Ai | トップページ | オープニング »

2008年6月14日 (土)

「山口ブログ」オフ会 緊急開催!

P109055328485 そうなんです。

勝手に「山口ブログ」 (周南版)
のオフ会を勝手に
緊急開催してしまいました。


場所は周南のBAR「BAR」にて。

6月12日 AiさんのJAZZライブの後です。

なんとこのライブには

Viva! Ciclismo!
のCiclistamarioさん(通称:マリオ)

又吉のお絵かき日記
の又吉さん

CAT BLUE-GEEのAiさん

お兄さんの又吉さんが呼んで駆けつけてくれた
おはニャー日記のうえねっとさんオット吉さん

(フラワーカレンダーさんもライブには来られてたみたいです)

マリオさん以外は初めてお会いしました。
最初は恥ずかしさ&緊張してましたが、それも最初だけ。
初めてと思えないくらい盛り上がりました。

また、やりたいですね。
「オフ会」やろう!という話もでました。

ということで、
「もし、オフ会するんなら参加してみたい!」
とうい人がいれば、書き込みお願いします。
場所は周南なので・・・・
遠方の方は難しいですねー

←クリックお願いします
←クリックお願いします
人気blogランキング

小さな僕の夢
ムコ多糖症4型A・モルキオ症候群
という進行性の小児難病と闘う、颯太君を応援します

|

« JAZZ LIVE Ai | トップページ | オープニング »

コメント

ひさびさのコメントです。
いのたかさんのお声がけなら参加してみようかな??
柳井でサラリ-マンなので平日はちと厳しいかもしれませんが・・。
山口ブログとも結構付き合い長くなっているし・・。

投稿: 山口の侍 | 2008年6月14日 (土) 18時11分

周南版?
山口版じゃなくて?

投稿: memepi | 2008年6月14日 (土) 18時20分

>山口の侍さん
参加してください
遠いけどね。

>memepiさん
今回は周南で開催しようと思います。

投稿: いのたか | 2008年6月14日 (土) 20時31分

日程がゆるせば是非!

投稿: trz-xx | 2008年6月14日 (土) 23時57分

はじめまして。
Simonと申します。

ブログを観て回っている最中に偶然見つけました!

出身が周南市なので思わず立ち寄らせていただきました。

ところで、いまいち不慣れな僕は、とんでもないことをしてしまいました。
トラックバックというものを二回もやっちゃいました。
すみません。

今後ともよろしくお願いします。

投稿: simon | 2008年6月15日 (日) 02時19分

>trz-xxさん
お会いしたいです。

投稿: いのたか | 2008年6月15日 (日) 06時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/41525741

この記事へのトラックバック一覧です: 「山口ブログ」オフ会 緊急開催!:

» ランチ宣言 [Counter Restaurant Simon]
はじめます。 来週の水曜日から再開です。 メニューは 月曜:ドリア ¥780 火曜:ハヤシライス ¥850 水曜:ドリア ¥780 木曜:ロールキャベツ ¥780(ライスorパン) 金曜:ドリア ... [続きを読む]

受信: 2008年6月15日 (日) 02時09分

» Live [Viva! Ciclismo!]
昨夜は、BARでライブ。最前列に大男が4人も並んで、後ろの方には大変ご迷惑をおか [続きを読む]

受信: 2008年6月16日 (月) 20時07分

« JAZZ LIVE Ai | トップページ | オープニング »