« 音戸大橋のツツジ | トップページ | 何十年ぶりだろう?広島市植物公園へ! »

2008年5月 6日 (火)

大物釣ったドー!

P108023225780 すみません

釣りは全くの素人です

餌の付け方もよく解りません。

釣り場も

嫁の能美の実家の前です。

GWのこの日
深夜からの雨も上がり、
「雨の後は魚がつれる!」
と勝手に思い込み
いざ、魚場へ!(目の前ですが)

釣れました
写真はいまいちですが
アイナメも釣れました。
投げ釣りでしかもこんなに大きい魚は生まれて初めて。
百均でかったバケツに入りきれないくらいでした。

徳山まで持って帰るにも「さばき方がわかんないみたいなので」
広島の実家に寄ったときに母にあげました。
(釣った魚全部)
煮て食べたそうですが、やわらかくて美味しかったそうです。
因島生まれの母が電話してきてまで美味しかったと言ってたので
本当においしかったんでしょうねー。

次回は、山口の海で大物を釣ってやる!

←クリックお願いします
←クリックお願いします!
人気blogランキング

小さな僕の夢
ムコ多糖症4型A・モルキオ症候群
という進行性の小児難病と闘う、颯太君を応援します

|

« 音戸大橋のツツジ | トップページ | 何十年ぶりだろう?広島市植物公園へ! »

コメント

いのたかさん、どんどん釣れていますね!
バケツに入りきらないくらいの魚、釣ってみたいです。
ちなみに私もさばき方がよく分かりません(^^;)

投稿: のんのん | 2008年5月 7日 (水) 03時40分

大漁ですねhappy01
うちの主人(パートナー)は、6月から
鮎釣りに夢中になります。

投稿: やっちぃ | 2008年5月 7日 (水) 05時20分

>のんのんさん
釣るのはいいけど
さばくのがねー
以前、鯵を釣ったときも大変でした

>やっちぃさん
鮎いいですねー
天然の鮎は味が違います
釣った経験はないんですけどね。

投稿: いのたか | 2008年5月 7日 (水) 06時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/41117254

この記事へのトラックバック一覧です: 大物釣ったドー!:

« 音戸大橋のツツジ | トップページ | 何十年ぶりだろう?広島市植物公園へ! »