« 鮮やか | トップページ | 和献洋彩「にんにん」?? »

2008年5月23日 (金)

HANAHANA CHIDORI DINING

P108054026768 週末
やまぐちフラワーランドに行った際に

「確か光市にある『ちどりダイニング』のチェーン店があるな」
と思い出し

やまぐちフラワーランド内にあるP108053126759
「ハナハナちどりだいにんぐ」
折角なのでここでランチを取ることに。

これが失敗。
結構人が待ってました

P108053726765 一時間ぐらい待ったかなー

古代米使用の鯛めしは注文してから25分かかる。とのこと
これ以上は待てない!
肉、魚をチョイスできるランチ(カルチエラタン)も時間がかかるらしい。
結局、チュルリー、サンジェルマンの
パスタランチしか食べれなかった!P108056126789

まあ、仕方がないかなー
それなら、いっそのことメニューをパスタのみにして店の回転を高めたほうが
お客さんにも店の利益ためにもなると思うのですが・・・・・
明らかに機会損失ですねー

パスタが非常に美味しかっただけに残念です。

山口県柳井市新庄やまぐちフラワーランド内
定休日:木曜日
営業時間 11:00~22:00(L.O 21:00)

←クリックお願いします
←クリックお願いします
人気blogランキング

小さな僕の夢
ムコ多糖症4型A・モルキオ症候群
という進行性の小児難病と闘う、颯太君を応援します

|

« 鮮やか | トップページ | 和献洋彩「にんにん」?? »

コメント

なんだかパスタが食べたくなってきましたよ♪
1時間も待てるいのたかさん、尊敬。
私は待って30分です。

投稿: memepi | 2008年5月23日 (金) 15時45分

レストランの経験がおありだから、さぞや残念に思われたでしょうね。
おっしゃる様にパスタが充実しているなら、
場所柄「パスタランチ」のみの方が良いかもですね。

投稿: kei. | 2008年5月23日 (金) 16時45分

>memepiさん
待ち時間は芝生で遊んでましたからねー
ここのパスタはおいしいですよ

>kei.さん
そうなんですよ。
パスタだけの方が絶対に良いですよ。

投稿: いのたか | 2008年5月24日 (土) 16時34分

平日と週末の客の入りに差がありすぎるので、対策がたてづらい。
という事はないでしょうか?

投稿: 通りすがり | 2008年5月24日 (土) 20時42分

>通りすがりさん
そうかもしれません。
ただ、食事するところが園内では一箇所しかないので、もう少し回転を高めたほうが、お店にも、花を楽しみに来たお客にもハッピーだと思います。

投稿: いのたか | 2008年5月25日 (日) 05時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/41261148

この記事へのトラックバック一覧です: HANAHANA CHIDORI DINING:

« 鮮やか | トップページ | 和献洋彩「にんにん」?? »