« イカの活き造りを「隠れ処 五間や」で頂く! | トップページ | えー?いつ坦々麺を「白石」で食べたんだ?? »

2008年5月29日 (木)

またまたBAR南蛮屋

P126031826910 最近
飲みに出るときは

必ず寄るBAR
南蛮屋

まあ、連れを自慢したいだけなんだけどね。

http://inotaka2001.cocolog-nifty.com/the/2008/04/bar_646f.html


店主の竹中豊子さんは
お元気です。P126027926887

一杯目はギムレット。
二杯目はジントニックを頂きました。

ぐだぐだしていると、いつものまにか
満席になっていました。

それにしても4~5人の団体が・・・
私と同じできっと、皆に自慢したいんですねー。

成田一徹さんが南蛮屋を切り絵にしてくれるのを楽しみに待ってます!

成田一徹さんの公式HPはこちら
http://www.ittetsu-narita.com/index.html

いのたかの「成田一徹切り絵の世界」
非公式HP(ご本人公認)はこちら
http://homepage2.nifty.com/inotaka2001/page073.html

←クリックお願いします
←クリックお願いします
人気blogランキング

小さな僕の夢
ムコ多糖症4型A・モルキオ症候群
という進行性の小児難病と闘う、颯太君を応援します


南蛮屋 (バー / 徳山)
★★★★★ 5.0

|

« イカの活き造りを「隠れ処 五間や」で頂く! | トップページ | えー?いつ坦々麺を「白石」で食べたんだ?? »

コメント

いのたかさん
早く南蛮屋さんが切り絵になることを祈ってますよ。

投稿: MSHIBATA | 2008年5月29日 (木) 17時38分

いつか行こうと思いつつ

まだ行ってません


前はしょっちゅう・・でもないが
通るんですが

投稿: マク | 2008年5月29日 (木) 22時36分

>MSHIBATAさん
私の転勤前にお願いしたいものです

>マクさん
早く行かないとね

投稿: いのたか | 2008年5月29日 (木) 22時52分

たまらなくイイ店ですね。
店主さんの笑顔も最高!
ドライマティーニを絶対飲んでみたいです。
あ~ 行ってみたい!

投稿: ノッティン | 2008年5月30日 (金) 03時04分

>ノッティンさん
最高にいいですよ。
店主は84歳とは思えないシャーカー裁きですよ

投稿: いのたか | 2008年5月30日 (金) 06時19分

昨夜いってきました
ドライマティーニおいしかったですよ!
横浜からギョウカイのヒトがたくさんきていました。

投稿: ふ | 2008年6月 1日 (日) 12時39分

>ふさん
横浜のギョウカイの人は何しに来たんでしょうかね?
カクテルの味は健在ですね。
さすが匠の技!って感じです。

投稿: いのたか | 2008年6月 1日 (日) 13時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/41328713

この記事へのトラックバック一覧です: またまたBAR南蛮屋:

» Edita.jpからメンバー登録へのご招待 [大和]
〔鉄腕DASH・ダッシュ村を夢見て〕の〔大和〕です。 是非、〔鉄腕DASH・ダッシュ村を夢見て〕にご参加頂けないしょうか。 このトラックバックのタイトルをクリック頂くとご回答画面に移動します。 是非一緒にサイトを盛り上げてください。 ... [続きを読む]

受信: 2008年5月29日 (木) 08時32分

« イカの活き造りを「隠れ処 五間や」で頂く! | トップページ | えー?いつ坦々麺を「白石」で食べたんだ?? »