« 能美島「坪希」で食事 | トップページ | ノスタルジックなBAR »

2008年5月10日 (土)

「ピッタ マリオ」五日市でパスタを食べる!

P108002825584いかん。
昨日飲み過ぎで更新が遅れてしまいました。
まだフラフラします。
たまにはいいか・・・・

五日市の「ピッタ マリオ」
昔はサンマリオだったと思ったが
改装したみたいですね。

ここはサン・マリオ第1号店。
昔から場所は知っていたのですが、なかなか行く機会がありませんでした。
(ちなみに嫁さんは本通りのマリオで高校のときにバイトしてました。)

まきを使う窯もマリオでは珍しいのでは? P108003525591

やっぱ窯で焼いたピザはおいしいですねー

パスタもおいしい。
野菜もシャキシャキ


魚介類のパスタもいい。
ボリュームある料理に満足でした。

P108004425600ここは美味しかった。
また行きたいですね。

広島県広島市佐伯区五日市駅前1-1-21ブタニビル106
営業時間 11:00~23:00(ラストオーダー22:00)
 ランチタイム 11:00~15:00
定休日 年中無休
駐車場 30台

←クリックお願いします
←クリックお願いします
人気blogランキング

小さな僕の夢
ムコ多糖症4型A・モルキオ症候群
という進行性の小児難病と闘う、颯太君を応援します

|

« 能美島「坪希」で食事 | トップページ | ノスタルジックなBAR »

コメント

あー、ここ、行かれたんですね。
アタシも、マリオの最初は、ここでしたよ。
いのたかさんは、神出鬼没ですね~(笑)

投稿: クランpapa | 2008年5月10日 (土) 20時52分

>クランpapaさん
ははは。
まあ、実家が広島なんでちゅくちょくは帰るんですけどね。
私はあと一、二年で転勤なので今のうちに楽しまないとと思ってます。

投稿: いのたか | 2008年5月10日 (土) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/41105980

この記事へのトラックバック一覧です: 「ピッタ マリオ」五日市でパスタを食べる!:

« 能美島「坪希」で食事 | トップページ | ノスタルジックなBAR »