« 奏、パワーストーンを作る! | トップページ | 私の好きなところ笠戸島 »

2008年4月 2日 (水)

オムライスのランチ「tres(トレス)」

P106063422765 「tres(トレス)」

最近ここの塩トマト(熊本県産)にはまってるのですが
この日は少し遅いランチを頂きました。

オープン当初はサンドイッチぐらいしかなかったような気がしますが
なんとメニューが増えてました


・サンドイッチセット
・オムレツ(シーフード)セット
・ビフシチュー 単品P106063522766
・メロンジュース
を注文。

セットにはサラダ、スープ、フルーツが付いてます。
フルーツもてんこ盛りです。
サラダはオリジナルドレッシングです
P106063722768
私は黒酢ドレッシングを
これがまた酸っぱすぎもせず食欲をそそる味。
ドレッシングまで買いました


メロンジュースもP106064922779
ツブツブで美味しかったみたい
(私はメロンが嫌いなんでパス)

P106065322783
「tres(トレス)」
高級フルーツショップとベーカリーとカフェの3つのお店が入った複合店。
「tres」とはスペイン語で3つという意味だそうです。
知らんかった。

周南市上遠石2-38

※「周南グルメマップを作成しました。
「tres」追加しました!
  
←クリックお願いします
←クリックお願いします!
人気blogランキング

小さな僕の夢
ムコ多糖症4型A・モルキオ症候群
という進行性の小児難病と闘う、颯太君を応援します

|

« 奏、パワーストーンを作る! | トップページ | 私の好きなところ笠戸島 »

コメント

塩トマト食ってみたいです。
ウィスキーに合いそうですね。
メニューも増えたんですね。
近いうちに行ってみたいと思います。

投稿: ナカシマ | 2008年4月 2日 (水) 10時04分

お久しぶりです♪
トレス、実家の近所なんですよ(´∀`*)ウフフ
モーニングセットを食べたり、デザート食べたりだったけど、オムライス凄く美味しそうですね!!
オムライス食べたくなってきました(*´д`*)

投稿: ぴろ | 2008年4月 2日 (水) 10時39分

メニューが増えてるんですね^^

 ちょっと オムライス気になりますね♪

 生ジュース飲みたくなりました(笑)

投稿: maria | 2008年4月 2日 (水) 10時55分

あそこってそんなメニューもあるんだ

パンなら3回ほど買いにいったことありますhappy01

投稿: マク | 2008年4月 2日 (水) 12時32分

>ナカシマさん
甘いですよ。このトマト。
何もつけずにそのまま食べても充分美味しいです。

>ぴろさん
私、近くのダイソーにもよく行きます
八海櫓も好きです。
オムレツは2種類あります。お好みで試してみてください。

>mariaさん
そうなんです。私も増えたのは知りませんでした。ジュースは美味しかった見たいです。

>マクさん
パンは私も良く買います。
野菜も意外とお値打ち商品あります。

投稿: いのたか | 2008年4月 2日 (水) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/40697160

この記事へのトラックバック一覧です: オムライスのランチ「tres(トレス)」:

« 奏、パワーストーンを作る! | トップページ | 私の好きなところ笠戸島 »