« 風車と桜 【永源山】 | トップページ | そりゃないだろ!? »

2008年4月 7日 (月)

錦帯橋の桜は見頃でした

Dsc_754823556 行ってきました
錦帯橋。

雨が降るかと思いましたが
思いがけずいい天気でした。
しかも暖かったですね。

何度か来ている
錦帯橋ですが
桜の季節には初めてきました。

午前中にもかかわらず、錦帯橋近くは大渋滞・・・・
しかし20分ぐらいで駐車場に到着。
ラッキーでしたDsc_736123369

桜は満開。

すでに昼前から飲んでる人たちも大勢。
うらやましい・・・・

凄い人ですがこの桜を見に来る価値はありますね。
というか、こんなに錦帯橋の周辺を散策したのは初めてです。

今日の雨で桜は散るんでしょうかね

Dsc_758723595





※「
周南グルメマップを作成しました。
  
←クリックお願いします
←クリックお願いします!
人気blogランキング

小さな僕の夢
ムコ多糖症4型A・モルキオ症候群
という進行性の小児難病と闘う、颯太君を応援します

|

« 風車と桜 【永源山】 | トップページ | そりゃないだろ!? »

コメント

桜散りそうですねdown

来週まで生き延びててほしい

投稿: マク | 2008年4月 7日 (月) 09時14分

日曜日は広島に行ったのですが
電車も満員でした。
錦帯橋も大渋滞ですね、20分で駐車場なら、ほんとうにラッキーです。
ここから上流の桜並木も素晴らしいです。

投稿: 恵一 | 2008年4月 7日 (月) 09時44分

飲酒検問をやったら、すごい事になりそうですね。

投稿: 通りすがり | 2008年4月 7日 (月) 11時29分

大阪にもいらっしゃったようなので お尋ねします 
新大阪 吹田市岸部 大阪 辺りで 
お勧めランチ ディナー ベーカリー スィーツを 教えて下さい
今週末に出発しますが・・

投稿: zxc | 2008年4月 7日 (月) 12時28分

初めまして♪♪
山口ブログから参りました。
いつもポイントありがとうございます☆

周南市には滅多に行く機会が無いですけど
こちらの記事&写真で楽しませて頂きます(^-^)v

投稿: droiture | 2008年4月 7日 (月) 13時06分

>マクさん
この雨で少し散ったね
毛利町の桜はまだ綺麗でしたよ

>恵一さん
意外とすんなり錦帯橋まで行けたのでラッキーさした

>通りすがりさん
そうかもしれないですね

>zxcさん
もう7年前ですからね
http://homepage2.nifty.com/inotaka2001/page104.html
よければ参考にしてください。
スイーツはわかんないです。
大阪駅周辺で面白いのは
新梅田食堂街です!

>droitureさん
どうも。
記事&写真共に中途半端ですがよろしくお願いします

投稿: いのたか | 2008年4月 7日 (月) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/40793960

この記事へのトラックバック一覧です: 錦帯橋の桜は見頃でした:

« 風車と桜 【永源山】 | トップページ | そりゃないだろ!? »