« 私の好きなところ笠戸島 | トップページ | 桜がそろそろ見頃です »

2008年4月 4日 (金)

中華のランチバイキング1,050円なり!

P105088022017 周南にある
烟台酒家(えんたいしゅか)

ランチバイキング
  大人1050円、小学生840円P105088222019、幼児420円です。
この値段でこの味は、

近くの中華
「敦煌」のバイキングよりもお得だと思います。


P105089322030烟台酒家
ヘルシーな中国・烟台地方の本場の味を、現地よりシェフを招いて調理されてます。

この値段で本格的な味が楽しめます。P105088622023
フロアスタッフも現地の人かな?

近くの駐車場の一時間割引券も貰えてお徳です。

周南市昭和通り2丁目18
パシオ21ビル2階
0834-21-8621
ランチバイキング
11:30~15:00
(14:00まで受付)
ディナータイム
18:00~23:00(22:30LO)

※「周南グルメマップを作成しました。
「tres」追加しました!
  
←クリックお願いします
←クリックお願いします!
人気blogランキング

小さな僕の夢
ムコ多糖症4型A・モルキオ症候群
という進行性の小児難病と闘う、颯太君を応援します

|

« 私の好きなところ笠戸島 | トップページ | 桜がそろそろ見頃です »

コメント

いのたかさんの鼻は

旨いもの探知機ですなhappy01

投稿: マク | 2008年4月 4日 (金) 13時37分

私の所のような田舎は、何処を
どう探しても、こんな値段の
こんな美味しそうな物はありません(笑)
あぁ~ 羨ましい!

投稿: ノッティン | 2008年4月 4日 (金) 19時54分

>マクさん
そんなことないです
ハズレも多いんです

>ノッティンさん
安くて旨い!のはいいですねー

投稿: いのたか | 2008年4月 5日 (土) 04時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/40742668

この記事へのトラックバック一覧です: 中華のランチバイキング1,050円なり!:

« 私の好きなところ笠戸島 | トップページ | 桜がそろそろ見頃です »