« こどもおみくじ | トップページ | 商店街 »

2008年2月28日 (木)

寒い中、たい焼きアイスを食べる!

P105020421157 寒い日が続きますね。

この寒い中、

周南の新名物となりつつあるP105018821141

たい焼き屋さんの
やっとこ屋」へ行きました。

今回はたい焼きアイスに挑戦!(寒いのにね)

このたい焼きの皮の焦げ目はちゃんとおこげの味がするんです。
職人さんの手作りなんですね。こだわってます。P105020021153

私は、抹茶を注文。

たい焼きに
こんなになって挟まってます。

ちょっとアイスは固めでした。
(寒いからかな?)

たい焼きアイスの種類は多いみたいですね。

P105019521148達は、寒いので、お店の前に車停めたまま
車の中で食べてたのですが、
その間もお客さんが、途切れることなく来てました。

凄い!ほんまに
人気の店なんです。
人気の秘密は
手作りだからでしょうかね。

このコテでP105019121144
一個一個作られてました。


時間はかかりますが
待つ甲斐はありますよ。


※「
周南グルメマップを作成しました。
  左の「周南グルメマップ」をクリックしてみてください。
←クリックお願いします
←クリックお願いします!
人気blogランキング

小さな僕の夢
ムコ多糖症4型A・モルキオ症候群
という進行性の小児難病と闘う、颯太君を応援します

|

« こどもおみくじ | トップページ | 商店街 »

コメント

皮パリっとして、中のアイスも
美味しそうですね♪
なんといっても、一つ一つ手作り
というのに惹かれます。
食べに行きたいです!

投稿: 食いしん坊すけ | 2008年2月28日 (木) 06時39分

はじめまして久米組と申します。
いつも拝見させてもらっています。
たい焼きと見てコメントさせて頂きました。

買いに行くしかないですね。これは。

投稿: 久米組 | 2008年2月28日 (木) 06時55分

>食いしん坊すけさん
今時?と思うくらい
手作りですね。
ぜひお越しください!

>久米組さん
いつもありがとうございます
買って食べてみてください
おいしいです

投稿: いのたか | 2008年2月28日 (木) 07時41分

アイス大好きなんでーす。
冬でも食べたくなりますよねー!
周南かぁ。いつか行く機会があったらぜひ行ってみたいです。
小豆のアイスもあるんですか?

投稿: トントン | 2008年2月28日 (木) 11時53分

>トントンさん
小豆のアイスはどうだったかな?
今度見ておきますね

投稿: いのたか | 2008年2月29日 (金) 06時49分

はじめまして。
私も転勤族で埼玉から山口(宇部)3年目です。

山口に来てから色々と行ったのですが、このお店は知りませんでした!
今度行ってみたいと思います(^^)
もうそろそろ山口ともお別れなんですが、その前にこのブログを拝見できてよかったです。多分、今度は広島です・・。

参考にさせて頂きますね!
またお邪魔します。

投稿: 福 | 2008年3月 1日 (土) 02時37分

>福さん
ここは最近出来たお店みたいです
広島も楽しいですよ(私は広島出身です)
転勤ライフを楽しみましょう!

投稿: いのたか | 2008年3月 1日 (土) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/40283377

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い中、たい焼きアイスを食べる!:

« こどもおみくじ | トップページ | 商店街 »