« オメガランドでおもちゃを買って~ | トップページ | そこまでしても吸いたいんだ »

2008年2月21日 (木)

ガード下の焼き鳥屋「とりせん」

P104091720664 広島駅前のガード下の焼き鳥屋
「とりせん」

ここは大学生の頃

ホテルのバイトが終わってよく行きました。

バイト先の先輩に連れられて行きました。
それからは
行きつけの焼き鳥やさんになりました。

まだあるんだ。
昔から知っている店があるのは嬉しいものですね。

しばらく行ってないなー

軟骨が美味しかった。
また食べたいね。

※「周南グルメマップを作成しました。
  左の「周南グルメマップ」をクリックしてみてください。
←クリックお願いします
←クリックお願いします!

人気blogランキング

小さな僕の夢
ムコ多糖症4型A・モルキオ症候群
という進行性の小児難病と闘う、颯太君を応援します

|

« オメガランドでおもちゃを買って~ | トップページ | そこまでしても吸いたいんだ »

コメント

味のある焼き鳥屋のようですね。
営業は夕方からでしょうか。
昼、一杯やりながら焼き鳥を食べたい今日このごろです。

投稿: MSHIBATA | 2008年2月21日 (木) 13時08分

>MSHIBATAさん
ご無沙汰です
ここは夕方からなんですよ。
マスターは元国鉄マンだったかな?
丁寧に仕込みをさせてて、おいしいですね。

広島駅ビルは確か
昼から一杯やりながら焼き鳥を食べれる店があります。

投稿: いのたか | 2008年2月21日 (木) 14時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/40174939

この記事へのトラックバック一覧です: ガード下の焼き鳥屋「とりせん」:

« オメガランドでおもちゃを買って~ | トップページ | そこまでしても吸いたいんだ »