« ガード下の焼き鳥屋「とりせん」 | トップページ | こんな説明をしないといけないんだね »

2008年2月21日 (木)

そこまでしても吸いたいんだ

P104093920686 愛煙家には

ビハインドの世の中

ついに

taspoが登場しましたね。

週末
駅前ではその場で登録カードを発行してもらうサービスをしてました。

そこには長蛇の列が!
すごいですねー

タバコ吸う人はそこまでしても

吸いたいんですねー。
しかし、未成年の喫煙防止に役立つのかな?


※「周南グルメマップを作成しました。
  左の「周南グルメマップ」をクリックしてみてください。
←クリックお願いします
←クリックお願いします!

人気blogランキング

小さな僕の夢
ムコ多糖症4型A・モルキオ症候群
という進行性の小児難病と闘う、颯太君を応援します

|

« ガード下の焼き鳥屋「とりせん」 | トップページ | こんな説明をしないといけないんだね »

コメント

某経済評論家の発言です…

喫煙者を歓迎すべきです。
彼等はたばこ税を払ってくれる上に、吸わない人より3年早く死ぬので(※)、国民年金を(3年分)受け取らずに死んでくれる。

※喫煙者は非喫煙者より3年寿命が短いというデータがあるそうです。

国家財政の見地からは、喫煙者が増えた方がいいようです。

投稿: 通りすがり | 2008年2月21日 (木) 12時27分

>通りすがり さん
なるほどね。
ちっとブラックですね

投稿: いのたか | 2008年2月21日 (木) 14時47分

カード?がないと

買えなくなるんですか?


酒飲むときだけ吸ってますsweat01

投稿: マク | 2008年2月21日 (木) 22時31分

>マクさん
買えなくなるらしいよ
飲み屋で飲んでたら、どうするんだろう?
飲み屋のお姉さんのカードで買うんだろうな?
めんどくせー

投稿: いのたか | 2008年2月21日 (木) 23時18分

確か、JRの借金返してるはずなんです。

それでも喫煙場所を制限されたりして、恩を仇で返されているような…。

そうまでして吸いたいです。

投稿: trz-xx | 2008年2月21日 (木) 23時33分

>trz-xxさん
愛煙家には厳しい世の中ですね

投稿: いのたか | 2008年2月22日 (金) 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/40175020

この記事へのトラックバック一覧です: そこまでしても吸いたいんだ:

« ガード下の焼き鳥屋「とりせん」 | トップページ | こんな説明をしないといけないんだね »