« くせになるチャンポン:まつき食堂 | トップページ | 夜のマクド »

2008年2月12日 (火)

らーめん ふじもと

P103016717810私の実家の近く祇園の長束で

結構有名ならーめんやさん

ラーメン ふじもと

今回始めてゆきました。

1時ぐらいに行ったのですが
私達のすぐ後ろのグループで売り切れになってましたP103013817781

ラッキーです。

魚介のスープが特徴みたい

私の母は「秋刀魚の醤油」が好きみたい。
P103016117804奏と嫁さんは「まぐろの醤油
私は「帆立の塩」を注文。

P103015717800人で店を切り盛りしてるみたいで
忙しそう。
ラーメンが出るのに時間がかかるんで
待ち時間が長くて冬は寒いですねー

ここは、スープの味が独特ですね。
一度食べるとクセになる味です。
かなり美味しかったです。
ニンニクが良く効いてます。

広島県広島市西区新庄町5-7
082-537-0248
(JR可部線・新庄踏切すぐ南線路沿い)
(営業時間)火曜日~日曜日 11:00~15:00
(定休日)月曜日


※「周南グルメマップを作成しました。
  左の「周南グルメマップ」をクリックしてみてください。
←クリックお願いします
←クリックお願いします!

人気blogランキング

小さな僕の夢
ムコ多糖症4型A・モルキオ症候群
という進行性の小児難病と闘う、颯太君を応援します

|

« くせになるチャンポン:まつき食堂 | トップページ | 夜のマクド »

コメント

あーあーあー!!!w

今私の周りで話題のラーメンヤさんですww

去年、うちの会社の社長が行き
その話を聞いてから
うちの相方さんがずーーーーーっと行きたいってw

んで先週うちの事務員が友達から
『ふじもとってとこがおいしいょ』と聞いてきたらしくww


今度私もイッテミマスw

投稿: わっこ | 2008年2月12日 (火) 06時59分

>わっこさん
行ってみてください!
美味しいですよ。
母親はメンバーズカードみたいなのを持ってました。

投稿: いのたか | 2008年2月13日 (水) 06時14分

美味しそうですね~~~!!
お腹がすいてきました!

今度広島に行ったら、食べにイコ~ット♪

投稿: ヨーコ | 2008年2月14日 (木) 15時28分

>ヨーコさん
これはお勧めです
食べてみてください!

投稿: いのたか | 2008年2月14日 (木) 23時04分

イッテキマシター!!w

ワタシは【ホタテの醤油】にしましたょw

投稿: わっこ | 2008年2月17日 (日) 22時28分

>わっこさん
いかれたんですね。
病み付きになる味ですね。
また食べたいです

投稿: いのたか | 2008年2月17日 (日) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/17697264

この記事へのトラックバック一覧です: らーめん ふじもと:

« くせになるチャンポン:まつき食堂 | トップページ | 夜のマクド »