« 阪神大震災から13年なんだね | トップページ | お好み焼「すてっぷ」で食事 »

2008年1月18日 (金)

シャレオの駐車場初めて停めたよ

P103013217775 シャレオは数回しか来たことがありません。

私の広島の風景は20年前から停止・・・・

最近、本通もよく行くようになりました。

あまりの変わりようにびっくりです。

シャレオも吸うかしか来たことないです。

今回、初めて駐車場に車を停めました。

P103009417737 自動の駐車場に

奏は興奮気味でした。

ナチュラルキッチンで買い物

おしゃれな雑貨が100円なんですね

私と奏は嬉しくしてたくさん買ってしまいました。

←クリックお願いします
←山口版にも参加してます
人気blogランキング

小さな僕の夢
ムコ多糖症4型A・モルキオ症候群
という進行性の小児難病と闘う、颯太君を応援します!

|

« 阪神大震災から13年なんだね | トップページ | お好み焼「すてっぷ」で食事 »

コメント

何度か停めた事があります。
ですが、シャレオの駐車場だとは知りませんでした。

あそこは、1つの地下道に幾つかの駐車場があるので、空いている所に適当に停めています。
割引券が貰えるほどの買物はしないので、どこでも良いのです。

投稿: 通りすがり | 2008年1月18日 (金) 14時34分

基町クレドも同じような自動のパーキングなんですが、
エンジンをかけたままドアロックしてしまったことがあって
ものすごーく迷惑かけました^^;

でも「JAF呼んであげるけーその間、買い物してきんちゃい」と
おじさんが言ってくれて
おまけにジャッキアップして隣のホテルの駐車場に移動までしてくれてました…。

思い出してみても今さらながら感謝、感謝です(笑)

投稿: トラムmom. | 2008年1月18日 (金) 15時27分

ナチュラルキッチン大好きです!
「オシャレな100均」ですよね~♪
博多の天神地下にもあるんで、
出張がてら、ちょくちょく覗いてます☆

投稿: ヨーコ | 2008年1月18日 (金) 16時37分

>通りすがりさん
私の車は車高が高いので
入れないパーキングがありました。
初めて地下の駐車場に入れたんですが、
こんなになってたんですね
驚きました。

>トラムmom.さん
それは大変でしたねー
でも親切にしてくれて良かったですね

>ヨーコさん
始めてゆきましたが
「全部100円?」と驚きました
アロマオイル&お香を買いだめしました!

投稿: いのたか | 2008年1月19日 (土) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/17697144

この記事へのトラックバック一覧です: シャレオの駐車場初めて停めたよ:

« 阪神大震災から13年なんだね | トップページ | お好み焼「すてっぷ」で食事 »