« おしりかじり虫 | トップページ | 初売りに行く! »

2008年1月 3日 (木)

Luft(ルフト)さんの前を通った!

P102064717031 広島ブログの

酸素カプセルサロン Luft(ルフト)さんの前を通りました

広島に来たときには良くこのあたりを走るので、

ルフトさんのブログを見て場所を確認してました。

すげー興味あるんですけど、なかなかまとまった時間がなくて行ったことがないんです。

そして・・・・

ありました。いい感してます。一発で探し出しました。

しかも、営業されてました。

真正面から写すと受付の方と目が合いそうなので・・・

少し外れたところから写したら・・・

こんな写真しか撮れませんでした。

残念!

次回は時間をとってお邪魔しようかな?

嫁に「行きたいなー」と行ったら

「行ってみればー」とあっけなく言われました

まあ、自分はいっも「まるもみ」でマッサージしてもらってるからなー。

←クリックお願いします

←年末年始1位でした!ありがとうございます!

人気blogランキング

小さな僕の夢
ムコ多糖症4型A・モルキオ症候群
という進行性の小児難病と闘う、颯太君を応援します

|

« おしりかじり虫 | トップページ | 初売りに行く! »

コメント

年始そうそう載せていただき
誠にありがとうございました♪
m(_ _)m アリガトォデス~★
手を振っていただけたら!!
ブログのお方だと思ってます♪
次回はこっそりと振って下さい。
ちなみに受付にいた・・・のは
きっと・・・・私です。
オハツ _((¢(_ _ o)ペコッ
今年もよろしくお願いします♪

投稿: ルフトの嫁 | 2008年1月 3日 (木) 06時44分

>ルフトの嫁さん
あけましておめでとうございます。
あまりにもすぐにわかったので
あわてて写してしまいました。
次回は手を振らせていただきますね。
確かに受付の方は細身の女性でした。

投稿: いのたか | 2008年1月 3日 (木) 07時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/17559232

この記事へのトラックバック一覧です: Luft(ルフト)さんの前を通った!:

« おしりかじり虫 | トップページ | 初売りに行く! »