« 寒かった! | トップページ | キテイのハトバス発見! »

2008年1月20日 (日)

おやじの街

P124060118558JR新橋駅から徒歩3分ぐらいの路地の一角で偶然見つけました。

なにしろ新橋で飲むのは初めてなんで、右も左もわかりませんでしたが、ラッキーなことに、いい店を見つけることが出来ました。

寒い中立ち飲みされてます

「通」はそうなんでしょう。

早い時間なんで、まだ空いてました。

店のおじさんの威勢のいい(うるさい)
「いらっしゃいませ!」の声で
P124058118539
私達は中のカウンターに。
10席ぐらいのカウンターとテーブル4席ぐらいのこじんまりしたお店です。
P124058418542
やきとり、煮込み、トマト

コブクロの刺身なんてのも頂きました。

ごま油と醤油を混ぜていただく。
これが美味。

やきとりをつまみにちびちびやってたんですが、
オープンエァなんで寒い。

それにしても寒い。

店員もセーター着てる

なんと隣のおっさん(私達もだけど・・・)
はカウンターでコート着て飲んでましたP124058718545

たまらず、焼酎のお湯割りを注文
しかし、だんだん寒さが身に沁みてくる・・・・
一時間が限界でした。
お勘定を済ませ「暖かいお店に行こう!」と店を後にしました。

そのときには
あ!っという間に満席状態。

外の立ち飲み客も増えてきた・・

ビール3本、焼酎のお湯割り、やきとり10本、煮込み2個
コブクロの刺身、トマトで5800円でした。
安!

奥が深いわー

おやじの街

新橋でした。

←クリックお願いします
←クリックお願いします!

人気blogランキング

小さな僕の夢
ムコ多糖症4型A・モルキオ症候群
という進行性の小児難病と闘う、颯太君を応援します

|

« 寒かった! | トップページ | キテイのハトバス発見! »

コメント

新橋に似合う男になったね(笑)。

投稿: ちくわ | 2008年1月20日 (日) 09時52分

>ちくわサン
そう思います。

投稿: いのたか | 2008年1月20日 (日) 10時16分

いいっすねー。
おやじが集うお店は美味しいですよね。

投稿: memepi | 2008年1月20日 (日) 15時42分

>memepiさん
安い、うまいを語らせたら
おやじにかなわないですね。
私も、もう立派なおやじですけど

投稿: いのたか | 2008年1月20日 (日) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/17757687

この記事へのトラックバック一覧です: おやじの街:

« 寒かった! | トップページ | キテイのハトバス発見! »