« 豪華!フカヒレ麺を食べる! | トップページ | タチマチノ月で飲む »

2008年1月25日 (金)

徳山のスタミナ丼

P1240363寒い日が続きますね。
徳山市内も雪がちらつきました。


『ラーメン凌雲』

徳山駅周辺ではめずらしい豚骨スープが売りのラーメン屋さん。
今回はスタミナ丼セットを注文。

P1240371
見てください
丼の大きさが
ラーメンと変わりません。

このスタミナ丼。美味しいです。

タレの感じが抜群です。
ご飯によく合います。

ダイエット中なの私にはボリュームあります。
残せばいいんでしょうが・・・

貧乏性なので、出されたものは全部食べてしまうんです。

えりぃさんの情報によると
営業時間が変わったみたいです。
☆営業曜日・時間☆
 月曜日~土曜日 11:00~14:00
 金曜日&土曜日 18:00~21:00
  ※月曜日~木曜日は夕方の営業はございません。
☆定休日 毎日曜日 
☆車でお越しのお客様には50円キャッシュバックがございますので、駐車券をお持ちになって下さい(とのことです)

←クリックお願いします
←クリックお願いします!

人気blogランキング

小さな僕の夢
ムコ多糖症4型A・モルキオ症候群
という進行性の小児難病と闘う、颯太君を応援します

|

« 豪華!フカヒレ麺を食べる! | トップページ | タチマチノ月で飲む »

コメント

スゴイ量ですね!!
さすがスタミナ!!昼から仕事できない量ですね。
やっぱ徳山食べる所多いな~。
今週末は徳山で試験なので・・何か食べに行ってみます!!

投稿: 山口の侍 | 2008年1月25日 (金) 06時58分

徳山も雪がちらつきましたか?
昨日は鞍馬に居たのですが、しんしんと雪が降っていました。

投稿: 通りすがり | 2008年1月25日 (金) 10時22分

画像を見ただけで、ジュルって言いそうです。
スタミナ丼、美味しいですよね~!!
豚骨スープもまた頂きたくなる味なんですよね!

あぁ、行きたくなってしまいました。

投稿: えりぃ | 2008年1月25日 (金) 15時35分

>山口の侍さん
これ食べたら、午後は眠くなります。
週末の試験がんばってください。
週末なら食べるのちょうどいいかもね。

>通りすがりさん
昨日は朝方は徳山駅前も雪でした
寒いですよ

>えりぃさん
ダイエットしてる身には
つらいんです。
しかし、ついつい食べてしまいますね

投稿: いのたか | 2008年1月25日 (金) 20時06分

今日の夜は父が会議で居なかったので、母と二人で行ってきました。私はスタミナ丼、母はチャーシュー丼を頂きました。
あ~~~苦しい。

投稿: えりぃ | 2008年1月25日 (金) 20時39分

>えりぃさん
おー凄いですね。
がっつり頂いたわけですね

投稿: いのたか | 2008年1月26日 (土) 04時50分

スタミナ丼の辛味が、ちょうど良さそうな感じですね。

私も夜遅く、外食することが多いので、ついラーメン屋になってしまい、こんなメニューが多いです ((笑い

麺と御飯・・・炭水化物ばかりじゃ駄目!
・・・と看護師の家内によく言われています。

投稿: いっちゃん | 2008年1月26日 (土) 10時50分

>いっちゃんさん
スタミナ丼美味しいですよ。
飲んだ後になんでラーメンを食べたくなるんでしょうかね?

投稿: いのたか | 2008年1月26日 (土) 11時35分

食べすぎだって・・・・(汗)

投稿: ちくわ | 2008年1月26日 (土) 20時38分

>ちくわさん
だね。

投稿: いのたか | 2008年1月27日 (日) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/17823519

この記事へのトラックバック一覧です: 徳山のスタミナ丼:

« 豪華!フカヒレ麺を食べる! | トップページ | タチマチノ月で飲む »