« Luft(ルフト)さんの前を通った! | トップページ | 防府天満宮へ行きました »

2008年1月 3日 (木)

初売りに行く!

P102055516939 初売りに行ってきました。

シャレオの前は車も人も凄かったですね。

初詣の人・車で一杯でした。

護国神社での初詣は諦めて、本通りに移動。

本通りも凄い人です。

みんな買い物袋提げてます。P102055716941

奏は初ゲームセンター

「久しぶりに行こうよ!」とのことでちょっとだけ。

ゴルフのパットゲームを楽しんでました。

結局、本通りヒルズのアディダスで

P102061316997 福缶を購入。

10,000円也。

中身は25,000円ぐらいのものが入ってました

ジャージ上下、フリース、トレーナー、Tシャツ4枚ぐらい?
俺も欲しかったなー

当分、奏の服は買わなくて良いみたいです。
大きめなのを買ったので来年も着れるでしょう。
それにしても急に大きくなってきて、昨年裾を折って履いていたジーンズもちょうどいい長さに。
それにしても、最近の子は足が長いですねー
うらやましい。


←クリックお願いします

←年末年始1位でした!ありがとうございます!

人気blogランキング

小さな僕の夢
ムコ多糖症4型A・モルキオ症候群
という進行性の小児難病と闘う、颯太君を応援します

|

« Luft(ルフト)さんの前を通った! | トップページ | 防府天満宮へ行きました »

コメント

そろそろ我が家も初売りに行かなければと焦ってきました(^^ゞ

投稿: きらめき | 2008年1月 3日 (木) 13時35分

今年もどうぞよろしくお願いします。

私も今日は護国神社の前を通って本通りと
シャレオを歩きました。
神社の前の渋滞がものすごくってびっくり。
人出が多かったですね。
福袋はやっぱお得ですよね。ついつい買ってしまいます。

投稿: karubi | 2008年1月 3日 (木) 18時32分

>きらめきさん
私ももう一度行こうか迷っています。

>karubiさん
人手多かったですねー
昼間、ソレイユも駐車場に入れなくて私達だけ車で待ってました。

投稿: いのたか | 2008年1月 3日 (木) 21時41分

初めまして いっちゃんと言います。

年明け早々、防府天満宮に広島の市内廻りですか?
精力的ですごい行動力ですね(^_^)

護国神社には行かれませんでしたか?
今は左翼殿の建替え工事が始まって、基礎を掘っていますが、遺跡が出てきて工事がストップしていますので、よけい場内のスペースが少ないでしょうね。
神社の方も大変でしょうね! 

投稿: いっちゃん | 2008年1月 4日 (金) 11時59分

>いっちゃんさん
初めまして。
広島は実家なので良く帰ります。
護国神社は車の多さで断念しました。
防府は、友人の子供の受験のお守りを買うために行きました。が・・・・基本的に休みの日にはじっとしてるのが嫌いなんです。

投稿: いのたか | 2008年1月 4日 (金) 15時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/17561313

この記事へのトラックバック一覧です: 初売りに行く!:

« Luft(ルフト)さんの前を通った! | トップページ | 防府天満宮へ行きました »