« 一杯やりますか? | トップページ | メリークリスマス!in周南 »

2007年12月25日 (火)

奏の最後の晩餐?

P102015616343 AKARI BANK

ついに12/25で最終日です。

奏をどうしても連れてゆきたかったので

二人できましたP102013316320_2
(ママは宇品のまるもみでマッサージね)

最後の晩餐の席に座って記念写真。
yumilyさんの真似ね)

奏に写してもらいました。

奏が写してくれた
手ブレもなく
写真はなかなか良い出来なんですか・・・・

P102020616393 私のほうが問題で
私の大きさが(横の)ばれるんで、

最後の晩餐、奏バージョンをお届けします!

左の写真は
吊るツリーで
奏が気に入ってアンケートに書きました。

AKARI BANK

いよいよ最終です!

灯りの芸術を楽しみましょう!

そういえば、
宇品のアクタスでも「あかり」というテーマで作品の展示がありました。
こちらも12/25までです!

←クリックお願いします
←山口版にも参加してます
人気blogランキング

小さな僕の夢
ムコ多糖症4型A・モルキオ症候群
という進行性の小児難病と闘う、颯太君を応援します!

|

« 一杯やりますか? | トップページ | メリークリスマス!in周南 »

コメント

いのたかさん
奏ちゃんとアカリバンク楽しんでくださってありがとう!!!
いのたかさんの大きさのばれる(?)最後の晩餐見たかったですーー(笑)

投稿: yumilly | 2007年12月25日 (火) 08時58分

>yumillyさん
見栄えも息子の方が良かったんでねー。
息子が写す私の写真をみていつも愕然とします・・・・
少しは痩せたのにね。
まだまだ痩せないと。

投稿: いのたか | 2007年12月25日 (火) 11時52分

奏くんはかわいいです!!
娘でも息子でも、子供はかわいいです。
私は自分の性格上男の子の方が付き合いやすいかな。

投稿: kei. | 2007年12月25日 (火) 21時52分

>kei.さん
子供はかわいいですね。
でも、娘も欲しかったなー

投稿: いのたか | 2007年12月25日 (火) 23時33分

わかりましたからーー(^^ゞ
いのたかさんにお嬢さんがいたら・・・
大変かもねっ♪

投稿: kei. | 2007年12月26日 (水) 10時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/17468798

この記事へのトラックバック一覧です: 奏の最後の晩餐?:

« 一杯やりますか? | トップページ | メリークリスマス!in周南 »