« 「伝説の鐘」の夜バージョン! | トップページ | 周南総合庁舎裏の銀杏並木 »

2007年12月 5日 (水)

BARオスカーで飲む!

P1230781_2_3朝からすみません。

BARのお話です。

随分久しぶりに

周南のBAR

OSCARで飲みました。

めちゃくちゃ暗い店内は、初めて訪れたときにはあまりの暗さにP1230775_2閉店してるのかと思ったくらいでした。

しかし、目が慣れると、この暗さが妙に落ち着くんです。

この日は最初に

P1230768樽で熟成されているウイスキー

タリスカをストレートでいただき、
(お勧めです)

マルガリータ→ウイスキーロック(銘柄不明)→赤ワインと頂きました。



隣の女性達は食事しながら飲んでました。

料理もあるんですね。

気づきませんでした。


私はオスカーでは、音楽聴きながら、お酒飲むのが楽しいですけどね。

落ち着くBARです。

※山口ブログ久々の1位!(ウエネットさんと同立ですが・・・)
 ありがとうございます。

続いのたか写真館の写真もUPしてみました。
http://inotaka2001.cocolog-nifty.com/photos/sotaro/index.html

←クリックお願いします
←山口版にも参加してます
人気blogランキング

小さな僕の夢
ムコ多糖症4型A・モルキオ症候群
という進行性の小児難病と闘う、颯太君を応援します!

OSCARバー / 徳山駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

|

« 「伝説の鐘」の夜バージョン! | トップページ | 周南総合庁舎裏の銀杏並木 »

コメント

おはようございます!!
いいですよー朝からお酒の話も^^;
別に飲んでるわけでないでしょ。
マルガリータ・ワイン赤、外しませんねー。

いいことあるある・・あるように生きる♪

久々に徳山まで行ってみようかなぁ。
鐘は基本「ひとり」で鳴らします。
それぞれの音がハモる部分があると素敵!!

1位☆おめでとう!!

投稿: kei. | 2007年12月 5日 (水) 09時02分

>kei.さん
いらっしゃるときは
ディープな徳山を案内しますよ!

投稿: いのたか | 2007年12月 5日 (水) 09時40分

ランキング一位 ! 素晴らしいですね!おめでとうございます
実は・・・・たまには違う方にもトップは飾って欲しいと思っていました www 
当方にもポイントくださって有難うございました 徳山で姪夫婦が美容院をしていますのでいつか行きたいとなと思っています  美味しいお店はいのたかさんのブログでチェックですね  笑 これからも宜しくお願いいたします

投稿: もんじゃママ | 2007年12月 5日 (水) 10時04分

>もんじゃママさん
ありがとうございます!
ぜひ周南にもきてくださいね。

投稿: いのたか | 2007年12月 5日 (水) 20時16分

オスカーは何度かいった事あります。マスターもお店も落ち着いてとっても良いですね。
JAZZに詳しくない私ですが「こんな曲あります?」と曖昧なリクエストにもきっちり応えてくれる品揃えもハンパじゃない曲の多さです。

投稿: 又吉 | 2007年12月 6日 (木) 01時25分

>又吉さん
私もあの広さの店が落ち着きます。
暗さも慣れると心地よいです。
マスターも面白いしね。

投稿: いのたか | 2007年12月 6日 (木) 09時29分

いけませんなぁ~
又、飲みたくなってきました・・・
いい音といいお酒のあるBAR、大好物です。

投稿: ムッシュ | 2007年12月 6日 (木) 13時46分

 私はこちらのお店を歳の離れた従兄弟に教えてもらいました。皆さんと同じように店内に入った瞬間はあまりの暗さにびっくりしましたが、時間が経てば程よい明かりですし、ついつい話に花が咲いて盛り上がってしまいました。落ち着いて飲めるお店を見つけるとラッキーと思うのですが、こちらも私にとってはそういうお店の1つです。

投稿: えりぃ | 2007年12月 6日 (木) 15時20分

>ムッシュさん
そうですね。ただついつい飲みすぎるのが私の悪い癖です。

>えりぃさん
自分の好みの店を見つけたときの感動はたまりませんね。

投稿: いのたか | 2007年12月 6日 (木) 17時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/17274942

この記事へのトラックバック一覧です: BARオスカーで飲む!:

« 「伝説の鐘」の夜バージョン! | トップページ | 周南総合庁舎裏の銀杏並木 »