« 紅葉と新幹線 | トップページ | 老舗イタリアン「ジョヴァンニ」 »

2007年12月 9日 (日)

AKARI BANK 最後の晩餐

P101036315356_2

広島ブログに参加されている

yumilyさんのブログで

紹介されていた

旧日本銀行広島支店で開催されている

AKARI BANK

ついに訪れることが出来ました。


yumilyさんのブログで紹介していた

「最後の晩餐」とは雰囲気がかなり違いますが
P101031715310
光り輝く食卓のこの光景がとても気に入りました。

椅子に座ってみると(いいのかな?)


なんだかイエスと食事しているような感覚になります。


P101032015313 輝く食卓の中で「最後の晩餐」

開催期間中
まだまだ進化するのかな?

私は4時ごろに行きました。
(奏は叔母のところでゲームです)

yumilyさんに会いたかったです。

アカリバンク
会場 旧日本銀行広島支店(広島市中区袋町5-21)
開催日程 2007年11月17日(土)~12月25日(火)
開催時間 10:00~19:00

←クリックお願いします
←山口版にも参加してます
人気blogランキング

小さな僕の夢
ムコ多糖症4型A・モルキオ症候群
という進行性の小児難病と闘う、颯太君を応援します!

|

« 紅葉と新幹線 | トップページ | 老舗イタリアン「ジョヴァンニ」 »

コメント

いのたかさん
AKARIBANK行ってくださってそしてご紹介くださってありがとうーーー!!
私は5時半ごろだったのですがお会いできなくて私も残念デス。。。

イエスさまの正面の席のこの椅子に座られたのね。
それはいい経験されましたね(^-^)/
私も今度行ったら座ってみよっと。。。

投稿: yumily | 2007年12月 9日 (日) 09時22分

旧日銀広島支店、時折前を通りますが、まだ一度も中に入ったことがありません。
こんな催しをやっているんですね。
関係記事をTBさせていただきました。

投稿: 風竜胆 | 2007年12月 9日 (日) 09時29分

私もこちらの作品に惹かれました。
地下でさんざんひとりきゃっきゃっ楽しんでてココを覗いたとき・・グッと来ました。
入るとNHK(機材にそうあった)の撮影?クルーの方たちといっしょになりました。
yumilyさんと会えなかったんですね(T_T)残念!こんなの悲しい。
私は会いたい人には会いたい!
徳山行きのときは連絡します。
子供は離れて行くのがまたいいんです。
離れても大丈夫、こころはいつまでもいっしょです!!

投稿: kei. | 2007年12月 9日 (日) 11時52分

>yumilyさん
良かったよー
あまりゆっくり見れなかったので、三連休にまた見ようかな?
と思います。
会えなかったのは残念!ですね。

>風竜胆さん
良かったですよー
AKARI BANK
行ってみてください。

>Kei.さん
一番これが感動しましたね。
また見たいです。
徳山に来るときは連絡くださいね!

投稿: いのたか | 2007年12月 9日 (日) 14時07分

私も通ることはあっても、中には入ったことがありません。
せっかく近くに住んでるので、チョロッと寄ってみたいと思いまーす。

投稿: おっさるん | 2007年12月 9日 (日) 15時09分

これが好評なら名画再現シリーズが出来るなって勝手に思いました。
それにしても日常の見慣れた世界が工夫すると芸術の世界に早変わりできるんですね。

投稿: misae | 2007年12月 9日 (日) 15時47分

>おっさるんさん
お近くならば、是非行ってみてください!

>misaeさん
そうですね。
AKARIのマジックなんでしょうかね?
芸術って凄いです。

投稿: いのたか | 2007年12月 9日 (日) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/17315616

この記事へのトラックバック一覧です: AKARI BANK 最後の晩餐:

» 広島市を歩く(その9) [読書と時折の旅 (風と雲の郷本館)]
 広島駅から「紙屋町経由広島港行き」の市電に乗り、しばらく行くと、電停の「袋町」と「中電前」の真ん中辺りで平和大通り(百メートル道路)を横切る。その交差点のすぐ近くにあるのが、「白神社」である。 この辺りは、昔は海であり、海に突き出た岩礁の上に白旗を立...... [続きを読む]

受信: 2007年12月 9日 (日) 09時26分

« 紅葉と新幹線 | トップページ | 老舗イタリアン「ジョヴァンニ」 »