« ピアノのお稽古 | トップページ | ELL’S DITCH(エルズディッチ) »

2007年11月23日 (金)

夢酒酒楽でワインを楽しむ

P1220424周南市のBAR

夢酒酒楽(むしゅしゅらく)

久々の訪問です。

なんと、
ボジョレーヌーボー解禁の時に

読売新聞の周南版に、ボジョレーヌーボー解禁でワインを店内で楽しんでいる記事がでたそうです。(新聞見せてもらいました)

マスターもばっちり写ってました。


今回は
ブルゴーニュ地方の赤ワインP1220434
ジュブレシャンベルタンを頂きました。

後味スッキリしていてますが、コクもあり、美味しいですね。

私はこのお店ではワインを楽しみながら、ワインに合うつまみをマスターに作っていただくのが好きです。
赤ワインにマグロしかも塩をつけていただく。
お!っと驚く組み合わせですが、良くワインに合います。
サプライズです。

夢酒酒楽は日本酒、焼酎、ワイン拘っています。

それに合わせた料理も抜群です。

そろそろ忘年会シーズン突入ですね。

肝臓を労わる季節の到来です。

←クリックお願いします
←山口版にも参加してます
人気blogランキング

小さな僕の夢
ムコ多糖症4型A・モルキオ症候群
という進行性の小児難病と闘う、颯太君を応援します!

夢酒酒楽居酒屋 / 徳山駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

|

« ピアノのお稽古 | トップページ | ELL’S DITCH(エルズディッチ) »

コメント

ワインおいしそうですね

おつまみは色々ありますか?
周南で鮪が食べれるなんて嬉しいです!

投稿: ふ | 2007年11月23日 (金) 21時51分

>ふさん
つまみというか本格的ですよ。
マスター料理上手です。
酒に合いますね。

投稿: いのたか | 2007年11月23日 (金) 22時03分

ブログでうち(読売新聞)の記事を紹介していただきありがとうございました。実は、午前0時のボージョレを楽しみたく、公私混同して撮った一枚でした。。。あはは(^^; これからも素敵なブログを楽しみに拝見させていただきます。お礼まで。

投稿: たなか | 2007年12月 1日 (土) 11時32分

>たなかさん
ありがとうございます。
いい写真&記事ですね。
店の雰囲気が伝わりました。
今後ともよろしくお願いいたします。

投稿: いのたか | 2007年12月 1日 (土) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/17149283

この記事へのトラックバック一覧です: 夢酒酒楽でワインを楽しむ:

« ピアノのお稽古 | トップページ | ELL’S DITCH(エルズディッチ) »