« 三滝寺の紅葉は見頃かな? | トップページ | 『ラーメン凌雲』 オープン!! »

2007年11月27日 (火)

真っ赤な秋

Dsc_538214524今日も三滝寺の写真です。

折角なので写真UPします。
Dsc_539014532
 

今回は

真っ赤な紅葉を集めてみました。

ダイエットの成果があってか、三滝寺の坂を上がっても、息が上がらなくなりました。

(本当は嘔吐、下痢で4キロ痩せて、その後、食事減らして、現在3キロ減なんです)

おかげで、冬のスーツも無事切ることが出来ました。

下手すると、一年夏のスーツで通勤しなければならないのかと、すこしふあんだったんですけどね。

それにしても、体が軽くなった気がして、もう少しダイエット頑張ろうと思うこの頃です。


Dsc_540214542

←クリックお願いします
←山口版にも参加してます
人気blogランキング

小さな僕の夢
ムコ多糖症4型A・モルキオ症候群
という進行性の小児難病と闘う、颯太君を応援します!
(最近山口ブログでも応援してますね)

|

« 三滝寺の紅葉は見頃かな? | トップページ | 『ラーメン凌雲』 オープン!! »

コメント

三滝寺の紅葉、素敵ですね。近くにいながらなかなか行けません。来年こそは・・・。

投稿: たっちゃん | 2007年11月27日 (火) 07時41分

あら?いのたかさんもダイエット!
しかも成果が出てる。
おめでとうございます。

投稿: memepi | 2007年11月27日 (火) 16時37分

そう、合宿です。
参道の確か右手に合宿できる建物があったんです。今はどうだろう??前行ったとき確認していません。
広島の大学生と社会人グループから成る広島演劇連盟の秋公演の反省会合宿だったと思います。はー、めちゃめちゃ古い話です(-_-;)
もみじどころでなくて、みんなの朝ごはん必死で作っていました。

投稿: kei. | 2007年11月27日 (火) 16時50分

psで・・すみません。
もみじ、とっても綺麗です!!
ありがとうございますーーm(__)m

投稿: kei. | 2007年11月27日 (火) 16時55分

>たっちゃん
私、昔父親によくつれてきてもらってました。いいところですよ

>memepiさん
リバンドに気をつけながら、がんばってます。

>kei.さん
演劇女優だったんですね。すごい!
もみじ綺麗でしたよ。

投稿: いのたか | 2007年11月28日 (水) 07時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/17201891

この記事へのトラックバック一覧です: 真っ赤な秋:

« 三滝寺の紅葉は見頃かな? | トップページ | 『ラーメン凌雲』 オープン!! »