« 真っ赤な秋 | トップページ | なんと!江頭2:50のお茶が出ました! »

2007年11月28日 (水)

『ラーメン凌雲』 オープン!!

P1230339山口ブログに参加されている

「えり姉ちゃんの たゆたゆ日記」

のえりぃさんのブログで紹介されていた


『ラーメン凌雲』に行ってきました!P1230328




11月26日オープン!したばかりの

出来立てホヤホヤのお店です。

徳山駅前にとんこつラーメンのお店が出来ました。

お店の入り口はおしゃれで、「とんこつラーメン」の幟がないと

ラーメン屋さんだとは気づかないかも。

店内もかなり綺麗です。

オープンしたばかりなのに、お店はお昼時もあって満席でした。すげ!


チャーハンセット(650円)を注文。

見てください!

凄い量です。
P1230336
この値段で、この量。

参りました。

周南市栄町2丁目2-21 大中ビル1階
TEL 0834-32-6669
営業時間 11:00~14:00 17:30~20:00
日曜日はお昼のみの営業となります。

←クリックお願いします
←山口版にも参加してます
人気blogランキング

小さな僕の夢
ムコ多糖症4型A・モルキオ症候群
という進行性の小児難病と闘う、颯太君を応援します!
(最近山口ブログでも応援してますね)

|

« 真っ赤な秋 | トップページ | なんと!江頭2:50のお茶が出ました! »

コメント

安っ!!
650円でラーメンとチャーハンが
食べられるなんて!

投稿: きんちゃん | 2007年11月28日 (水) 15時49分

simpleでおいしそうです。
汚いところが味・・とか言いますけど・・
やはり食べ物屋さんは清潔なのがいいです。

女優??向いてませんー(-_-;)
この時は確か効果音担当でした♪

投稿: kei. | 2007年11月28日 (水) 18時15分

美味しそうですね。
しかし、このボリュームで650円とは???
安い!!!

投稿: ムッシュ | 2007年11月28日 (水) 21時12分

ありがとうございまぁ~す!!
こんなに沢山御写真も載せて頂いて、取り上げていただいて嬉しいです。
まだまだ不慣れで要領のよくない所もあるかと思いますが夫婦二人が一生懸命がんばっていますので、どうぞひいきにしてやってください。

投稿: えりぃ | 2007年11月28日 (水) 21時59分

ラーメンの大家が、コメントを投稿してくれるのを待ちましょう。

投稿: 通りすがり | 2007年11月28日 (水) 22時04分

おいしそうですね。そういえば旧新南陽のイズミゆめタウンの近くにもチェーン店の筑豊ラーメン「山小屋」が近くオープンします。

投稿: モルトクラブ | 2007年11月28日 (水) 23時04分

>きんちゃん
安いですよね。味もいけましたよ!

>kei.さん
私は汚いのもOKです。
女優じゃなかったんですね。
残念!(なにが)

>ムッシュさん
安いです。普通、この値段では食べれないですね

>えりぃさん
いい情報をいただきました。
こちらこそ、ありがとうございます。

>通りすがりさん
気づいてくれますかね??

>モルトクラブさん
新南陽にも新しい店ですか?
行ってみたいですね

投稿: いのたか | 2007年11月29日 (木) 07時03分

凌雲@周南。
山の中にあるトンコツ店「彩龍@岩国周東」で修行をされたお弟子さんの店ですね^^

試食会を含めて、今までに3杯食べました。(笑)

1杯目 残念
2杯目 合格!
3杯目 おしい

大将ご夫婦、応援しています^^

http://ramen.1616bbs.com/bbs/tree_1.html

投稿: のり | 2007年11月29日 (木) 07時42分

>のりさん
大家のお出ましですね。
来店済みというだけでなく、試食会まで…

大将の修行先までご存知とは、いつもながら、感心します。

投稿: 通りすがり | 2007年11月29日 (木) 14時26分

おおおおお~~!
昨日通ったんですけど
「アポロ」から、お店が変わってたんですね♪
近くなんで行ってみま~す★

投稿: ヨーコ | 2007年11月29日 (木) 17時03分

>のりさん
さすがです!
試食までされてるとは。
応援したいですね。

>ヨーコさん
近いんだ。私も近くで働いてます。
ちなみに元「ポアロ」です。

投稿: いのたか | 2007年11月29日 (木) 18時05分

いのたかさんこんにちは
周南もだんだんかわりつつありますよ
吉牛が駅前にできるかもしれません
あとうどん屋さんも駅前に
食べ物やさんができて西側も栄えていくかも
凌雲さんは火付け役になったのかもしれませんね

投稿: はちべー | 2007年11月30日 (金) 17時59分

>はちべーさん
駅前に吉野家できちぇほしいし、ドトールでもスタバでもいいから来てほしい。
あと、大きな本屋さんが駅前にあるとうれしい。
栄えてほしいですね。

でも・・・・
そのときには転勤で私いないですねー

投稿: いのたか | 2007年11月30日 (金) 19時02分

かなり昔は、駅東よりも駅西の方が栄えていて、駅西にデパートもあったそうです。
街は生き物だと思います。

以前、SATYの地下にあった本屋は、少し大きかったですけど、SATY閉店と共に無くなりました。

投稿: 通りすがり | 2007年11月30日 (金) 19時54分

>通りすがりさん
駅西の繁栄をもう一度ですね。
せめて大きな本屋は欲しいです

投稿: いのたか | 2007年12月 1日 (土) 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/17211514

この記事へのトラックバック一覧です: 『ラーメン凌雲』 オープン!! :

« 真っ赤な秋 | トップページ | なんと!江頭2:50のお茶が出ました! »