« アンデルセンに行く! | トップページ | 精肉店直営の焼肉ランチ »

2007年11月 7日 (水)

本通ヒルズを探検

P1210912 本通ヒルズが出来てしばらく経ちましたが、

今回始めての探検?です。

アディダスのお店が気になったもんで・・・・

なんとイベントで体力測定をしてるじゃないですか。

おまけに参加すると1000円分のクーポンがもらえるみたい。

しかし、私はそんなことすると大変なことになりそう。

奏はどうしてもやりたいみたい。

結局、奏だけチャレンジ!

反復横とび、垂直とび、背筋、片足立ちなどなどこなしてました。P1210865_2

本人は大満足でクーポンもらってました。

そのお金でダウンベスト買おうと思ったのですが、

奏の逆鱗に触れたので、レジの横のミニサッカーボールを買いました。

ボールの代金は、恵まれない人たちへの寄付に充当されるそうです。
(アディダスもやりますね)
ご飯も食べれない人たちに寄付する。

奏も満足げでした。

次回は、俺もやってみようかな?

←クリックお願いします
←山口版にも参加してます
人気blogランキング

小さな僕の夢
ムコ多糖症4型A・モルキオ症候群
という進行性の小児難病と闘う、颯太君を応援します!

|

« アンデルセンに行く! | トップページ | 精肉店直営の焼肉ランチ »

コメント

私も行ってみたいと思うのですが
どうも 敷居が高くて未だ入ってません。
アディダスも気になる 他の店も・・・
いのたかさん どうでしたか?全部回りました?

投稿: LUFT | 2007年11月 7日 (水) 10時35分

>LUFTさん
ぜんぜんOKです。
全部見学しました。
元の陶器のお店は、結婚する前、15年以上前?にここでお皿を買いました。
懐かしかったですよ。

アディダスで定価の商品を買ったのは初めてです!

投稿: いのたか | 2007年11月 7日 (水) 11時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/16988619

この記事へのトラックバック一覧です: 本通ヒルズを探検:

« アンデルセンに行く! | トップページ | 精肉店直営の焼肉ランチ »