« 精肉店直営の焼肉ランチ | トップページ | ビストロ・ド・イベントス/Bistro de EVENTOS »

2007年11月 8日 (木)

『a la maison』(アラメゾン)

P1210853 あれ、

ここレストランOGAWAじゃなかったかな?

昔、ラ・マルミットという高級フレンチレストランがあった場所なんですが、またお店の名が変わったようです。

調べてみると

今年の5月で変わったみたい。
知らんかった。

今度行ってみようかな?
子連れでもいいのかな?

で、小川シェフはSEIHO OMBRAGEで腕を振るわれているみたい。

海の見える杜美術館にあるレストラン。

広島のフレンチ業界の巨匠の新たな挑戦です!

行ってみたいですね。

←クリックお願いします
←山口版にも参加してます
人気blogランキング

小さな僕の夢
ムコ多糖症4型A・モルキオ症候群
という進行性の小児難病と闘う、颯太君を応援します!

|

« 精肉店直営の焼肉ランチ | トップページ | ビストロ・ド・イベントス/Bistro de EVENTOS »

コメント

SEIHO OMBRAGEとっても気になりますよね~。
予約制って聞きましたが、本当ですかね?
でもランチもあったような気がします。

投稿: ぴか | 2007年11月 8日 (木) 22時46分

>ぴかさん
ランチあります。
ランチも予約制なんですかね?

投稿: いのたか | 2007年11月 9日 (金) 07時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/16989134

この記事へのトラックバック一覧です: 『a la maison』(アラメゾン):

« 精肉店直営の焼肉ランチ | トップページ | ビストロ・ド・イベントス/Bistro de EVENTOS »