« 『ラーメン凌雲』 オープン!! | トップページ | 「坐・和民」で山崎のハイボール »

2007年11月29日 (木)

なんと!江頭2:50のお茶が出ました!

P1230674 なんと!江頭2:50のお茶が出ました!

江頭2:50を大きくあしらった缶入り緑茶「えが茶ん」が、アプリスから発売。

江頭2:50の愛称である

「えがちゃん」と、「茶」をかけたベタなネーミング。

しかし・・・・

P1230681

「不味そう!」

と言うのが、皆の感想。

そんな味がするんだろうね?

缶を見みながら飲むと、確かに美味しく飲めない気がする。

P1230685 値段は150円。

ちょっと高めです。

製造販売のアプリスはこのほか

電撃ネットワークをモチーフにした「SHOCK COFFEE」、
ゲゲゲの鬼太郎をモチーフにした
「妖怪汁」「目玉のおやじ汁」「ねずみ男汁」、

鉄腕アトムやブラックジャックをモチーフにした「ブラック・ジャック『ぶどう糖』」「鉄腕アトム『カシス&オレンジジュース』」などを販売

←クリックお願いします
←山口版にも参加してます
人気blogランキング

小さな僕の夢
ムコ多糖症4型A・モルキオ症候群
という進行性の小児難病と闘う、颯太君を応援します!
(最近山口ブログでも応援してますね)

|

« 『ラーメン凌雲』 オープン!! | トップページ | 「坐・和民」で山崎のハイボール »

コメント

江頭ちゃん大好きな女子です。
情報提供ありがとうございます!!
探します!!

投稿: カズ子 | 2007年11月29日 (木) 11時50分

すごっ。こわいです

投稿: working hahaha | 2007年11月29日 (木) 12時42分

採用キャラは微妙ですが
ネタのために 1度位試して見ましょうかね。
何気に 江頭は結構好きです。

投稿: LUFT | 2007年11月29日 (木) 12時49分

キャーー!!えがちゃーーん♪
えがちゃん好きっす。
えがちゃんだらけのポスター買おうか悩み中♪

投稿: memepi | 2007年11月29日 (木) 13時34分

こんにちは、はじめまして☆
周南市在住のぴろと申します。

忘年会のお店を探している時に、いのたかさんのblogを発見しました。
私もよくぐりる亭に行ってるんですよ♪
もう7年くらいになりますヽ(;´Д`)ノ
どこかで出会ってるかもしれませんねw

また遊びにきます☆

投稿: ぴろ | 2007年11月29日 (木) 14時42分

こちらのメーカーの商品製造主旨は何なんですかね?
でも、飲んでみたいっていう衝動?を狙ってるんでしょうね。
いろいろいるからいいんですね。

女優も経験アリですが・・舞台に上がると何でもあり!!の世界ですからね。
ま、それもいいんですね。

投稿: kei. | 2007年11月29日 (木) 16時19分

言われるように、おいしく飲めなさそう
ですが(笑)、1回はどんなものか飲んで
みたいかなあ・・・と^^

投稿: きんちゃん | 2007年11月29日 (木) 16時21分

えが茶ん!?!?!
すごーーーい♪
どこで入手できるんだろ!
見つけたら是非購入したいです★

投稿: ヨーコ | 2007年11月29日 (木) 17時01分

>カズ子さん
探してみてくださいね。
ちなみに私は九州から帰る途中の下関のPAで見つけました。

>working hahahaさん
怖いですよね。
飲むのも怖いです。

>LUFTさん
ネタにはなりましたね。

投稿: いのたか | 2007年11月29日 (木) 17時50分

>memepiさん
えがちゃんのポスターはすごいね。

>ぴろさん
こんばんは。7年はすごいですね。
マスターに私のこと聞いてみてください。
今度、店でお会いしたときには声かけてくれると嬉しいです。

>kei.さん
私にはそんな経験ないのでうらやましいです。
いつか会える日を楽しみにしてますね。

投稿: いのたか | 2007年11月29日 (木) 17時56分

>きんちゃん
そうなのよ。怖いもの見たさだね。

>ヨーコさん
下関のPAのレジカウンターで発見です。
衝動買いですね。

投稿: いのたか | 2007年11月29日 (木) 18時01分

えがちゃん、けっこう好きですけど・・・

このお茶は遠慮したいです。

これを飲むと、

服を脱ぎたくなりそうで・・・(笑)

投稿: ひまちゃん | 2007年11月29日 (木) 18時05分

>ひまちゃん
そうですね。思わず興奮して上半身裸になるかも???
女性は遠慮したほうがいいかもね。

投稿: いのたか | 2007年11月29日 (木) 18時16分

こんにちは!私もこのお茶持ってますよ♪というのが、えがちゃんズキでこの夏九州からの帰省のときに門司港PAで「九州みやげ」としてこのお茶が売られてて(少量だったけど・・)、「売れ筋なのだろうか・・・」とか疑問に思いつつも購入し、今「飾りだな」に飾っているんです!で、ウチも「ゲゲゲの・・・」シリーズは全て購入してしまったし(味はイマイチ)。。。この製造元の企画にまんまとハマッてるな・・・と思いました。

投稿: アキ子 | 2007年11月30日 (金) 11時00分

>アキ子さん
おースゲー
門司のPAですか?
そこらしか売ってないんですかね?
私も飾りにしてます。
ゲゲゲは息子がほしいみたいです。

投稿: いのたか | 2007年11月30日 (金) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/17220349

この記事へのトラックバック一覧です: なんと!江頭2:50のお茶が出ました!:

« 『ラーメン凌雲』 オープン!! | トップページ | 「坐・和民」で山崎のハイボール »