« 小さい秋見つけた! | トップページ | ススキを見ると秋を感じる »

2007年10月12日 (金)

そんなのかんけーねーinもみの木

Dsc_363813047もみの木森林公園

大学生のときに行く行きました。

社会人になってから2回ぐらい来たかな?

それにしても十数年ぶりです。

息子の奏と来るなんて思ってもみませんでした。


もみの木をバックに

「そんなの関係ねー」

をやっている奏でした。Dsc_357512984

フィールドアスレチックに来たのですが、4時までに受付で残念ながらできませんでした。

鹿野インターを使えば、徳山から一時間半ぐらいです。
意外と近いので、次回はアスレチックを楽しもうと思います。

←クリックお願いします
←山口版にも参加してます
人気blogランキング

小さな僕の夢
ムコ多糖症4型A・モルキオ症候群
という進行性の小児難病と闘う、颯太君を応援します!

|

« 小さい秋見つけた! | トップページ | ススキを見ると秋を感じる »

コメント

おはようございます~
写真が目立って・・・^^
秋ですね~

投稿: aran | 2007年10月12日 (金) 08時47分

昔は、笠戸にもアスレチックがありました。
現在では、朽ち果てて見る影もありませんが…

投稿: 通りすがり | 2007年10月12日 (金) 12時18分

あははっ!!
 
おもしろいことしてますなぁ♪

投稿: たけ子 | 2007年10月12日 (金) 21時25分

「そんなのけんけーねー」
????って思って飛んできました~♪
あたらしいギャグかと・・・

アスレチック、だいすきなんですよ~

投稿: ねこもりや | 2007年10月12日 (金) 21時29分

>aranさん
ありがとう。涼しくなりましたね。

>通りすがりさん
笠戸にもあったんですか?

>たけ子さん
面白いです。
見てて飽きないですね。

>ねこもりやさん
ダメですね
酒飲んでブログ書くと・・・・
失礼しました!

投稿: いのたか | 2007年10月12日 (金) 22時18分

外史公園にありましたよ。
国民宿舎「大城」の近くです。
(近くというより、隣ですね)

投稿: 通りすがり | 2007年10月13日 (土) 21時48分

>通りすがりさん
今日笠戸島行きました。
恐竜の付近。
ここらへんですかね。
残念だなー
あれば楽しいのにね

投稿: いのたか | 2007年10月13日 (土) 23時55分

恐竜?

アスレチックの1番(スタート地点)は、大城の脇にありました。

投稿: 通りすがり | 2007年10月14日 (日) 20時38分

>通りすがりさん
わかりました。

投稿: いのたか | 2007年10月14日 (日) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/16713915

この記事へのトラックバック一覧です: そんなのかんけーねーinもみの木:

« 小さい秋見つけた! | トップページ | ススキを見ると秋を感じる »