« ジャグリングに挑戦 | トップページ | せらワイナリーでみのり牛のステーキを食べる! »

2007年10月29日 (月)

初めてのアスレチック

Dsc_370213110 奏の初めてのフィールドアスレチック!

ちょっと前ですが、

せらにし青少年旅行村

フィールドアスレチックに行きました。

受付で入村料を払えばだれでも出来ます。



私も小学校の頃、子ども会でここのフィールドアスレチックに行きました。(30年以上前???)

その後、中学生の頃にも来たので、今回が三回目。
Dsc_372413132
懐かしいというか、まだあったんだ!

って感じです。

この池にある橋と、いかだは覚えてました。

しかし、
老朽化が進んでますね。

朽ちて出来ないのもありました。

奏は半分ぐらいかな?クリアできて満足そうでした。
(途中転げて泣いてましたが・・・・)

今度は、もみの木森林公園のフィールドアスレチックに挑戦する!
と張り切ってました。

Dsc_374413152 家でゲームするより、健康的でいいですね。

しかし・・・・

花粉症の私には、山はつらいんです!!!!

←クリックお願いします
←山口版にも参加してます
人気blogランキング

小さな僕の夢
ムコ多糖症4型A・モルキオ症候群
という進行性の小児難病と闘う、颯太君を応援します!

|

« ジャグリングに挑戦 | トップページ | せらワイナリーでみのり牛のステーキを食べる! »

コメント

こういう所に行くとなぜか確実に転びます。
実際に転んだことは、コントローラーでclearできませんから・・傷も当分痛いし、そこがいいです。次、気を付けます(^^)v

投稿: kei. | 2007年10月29日 (月) 09時40分

>kei.さん
私も大怪我しない程度ならいいと思います。
痛みをしらないとね。
しかし、
見てる親ははらはらするんですけどね。
じっと我慢で静観してました。
私のほうが緊張して力はいってしまい、筋肉痛でした。

投稿: いのたか | 2007年10月29日 (月) 10時10分

奏くん楽しそうに遊んでますね♪
子供は外で遊ぶのが一番!

投稿: memepi | 2007年10月29日 (月) 13時58分

>memepiさん
私はヘロヘロでした

投稿: いのたか | 2007年10月29日 (月) 15時34分

徳地の重源の郷にもあるんですよ、ご存知ですか?
でもね、
だ~れもいないの。

投稿: ねこもりや | 2007年10月29日 (月) 18時38分

読んでいて気付いたのですが…
以前、笠戸島にアスレチックがあったと書きましたが、お金を払った記憶がありません。

投稿: 通りすがり | 2007年10月29日 (月) 22時00分

>ねこもりやさん
そんな近くにあるんですね。
今度行ってみます。
でも、誰もいないのが気になりますね。

>通りすがりさん
無料だったんだ。

投稿: いのたか | 2007年10月31日 (水) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/16885100

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのアスレチック:

« ジャグリングに挑戦 | トップページ | せらワイナリーでみのり牛のステーキを食べる! »