« 月曜日フリマに出店! | トップページ | 雨だね・・・フリマデビュー延期! »

2007年10月 8日 (月)

彼岸花のピークは終わったね

Dsc_355112959周南市須々万のあたりの

小川の土手に一面の彼岸花が!

しかし、しかし

ピークは過ぎてました・・・・・

残念!

一週間遅かったかなー残念だ

来年は忘れずにね。
(いるかな?転勤かな?)

今日の天気は雨!

皆楽しみにしてたのにね。

まあ、これぐらい降れば諦めもつきますね。



←クリックお願いします
←山口版にも参加してます
人気blogランキング

小さな僕の夢
ムコ多糖症4型A・モルキオ症候群
という進行性の小児難病と闘う、颯太君を応援します!

|

« 月曜日フリマに出店! | トップページ | 雨だね・・・フリマデビュー延期! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/16692547

この記事へのトラックバック一覧です: 彼岸花のピークは終わったね:

« 月曜日フリマに出店! | トップページ | 雨だね・・・フリマデビュー延期! »