« 秋の気配だね? | トップページ | ここにもあった、白い彼岸花 »

2007年10月 3日 (水)

気づかないうちに新しい中華の店が!

Dsc_330312794 烟台酒家(えんたいしゅか)

周南市に新しい中華のお店がオープン!

ここの近くを通って帰宅するのに気づきませんでした。

にあった酒家上海台所が閉店ししばらくテナントが入っていなかったんだけど、いつの間にか新しい店がオープンしてました。

前にあった、上海台所は、なかなかおしゃれな中華でした。
初めて徳山に赴任したときの歓迎会をここでしてもらいました。

そうゆうこともあって、私にとってはとても思い出深いお店で、閉店したときはとても残念でした。

新しくオープンした、烟台酒家は、中国烟台から料理人を招いた本格中国料理のお店だそうです。Dsc_330212793

手打ちのジャージャー麺が食べられるんだって。

行ってみようかな?

←クリックお願いします
←山口版にも参加してます
人気blogランキング

小さな僕の夢
ムコ多糖症4型A・モルキオ症候群
という進行性の小児難病と闘う、颯太君を応援します!
 

|

« 秋の気配だね? | トップページ | ここにもあった、白い彼岸花 »

コメント

上海・・私も結構好きでしたよ♪

 その後 新しい店舗が入ったんだ~
 
 いのたかさん レポお願いしますね(笑)

投稿: maria | 2007年10月 3日 (水) 08時36分

上海台所は、一度行きましたね。
お客が多かった印象があります。

投稿: 通りすがり | 2007年10月 3日 (水) 21時25分

平和通りですか?
まちなか捜して来ますね

投稿: ふく | 2007年10月 4日 (木) 00時23分

>mariaさん
新しい店行って見ますね。

>通りすがりさん
結構流行ってたと思うんですけどね

>ふくさん
すぐにわかると思いますよ

投稿: いのたか | 2007年10月 4日 (木) 06時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/16642282

この記事へのトラックバック一覧です: 気づかないうちに新しい中華の店が!:

» 烟台酒家 [HABAHABA]
" /> ランチバイキングは11:30〜15:00に開催される。(受け付けは1... [続きを読む]

受信: 2007年12月11日 (火) 16時03分

« 秋の気配だね? | トップページ | ここにもあった、白い彼岸花 »