« 初めてのアスレチック | トップページ | 電車のポスト? »

2007年10月30日 (火)

せらワイナリーでみのり牛のステーキを食べる!

Dsc_378313072_3 せら夢公園

レストランに行きました。

今回は

清水の舞台から飛び降りたつもりで、
思い切って

世羅みのり牛のサーロインステーキ
3,465円を注文!

世羅みのり牛は抗生物質等の薬品は一切使用せず、牛本来の免疫力を世羅大地のきれいな水と空気と有機微生物群の散布による清潔な環境で高めているそうです。

写真を見てください。
美味しそうでしょう。

柔らかくて、甘いお肉でした。
この味なら満足です。

このレストランは、バーベキューがメインなのかな?
次回はバーベキューを楽しみたいな。

今回は遅い時間に着いたので、公園で遊べませんでした。

次回は広大な公園で遊びたいですね。

しかし、
徳山からは遠いな。

←クリックお願いします
←山口版にも参加してます
人気blogランキング

小さな僕の夢
ムコ多糖症4型A・モルキオ症候群
という進行性の小児難病と闘う、颯太君を応援します!

|

« 初めてのアスレチック | トップページ | 電車のポスト? »

コメント

清水の舞台からのダイブの味・・・
それもサーロイン・・・
今、唾飲み込みました。ゴクリ。

投稿: memepi | 2007年10月30日 (火) 18時30分

>memepiさん
やわらかくて、美味しかったですよ!

投稿: いのたか | 2007年10月31日 (水) 00時46分

こんにちは(^^♪
サーロインステーキ豪華で、美味しそうですね!!
春に行った時、バーベキューを食べましたがこちらも美味しかったです^^v

投稿: kurochan | 2007年10月31日 (水) 10時43分

>kurochanさん
バベキューも気になったんですが、自分で焼くものめんどくさいぐらいあまりにお腹がすいていたので・・・・
次回はバーベキューに挑戦したいです!

投稿: いのたか | 2007年10月31日 (水) 19時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/16885163

この記事へのトラックバック一覧です: せらワイナリーでみのり牛のステーキを食べる!:

« 初めてのアスレチック | トップページ | 電車のポスト? »