« 子どもの頃楽しかったこと | トップページ | てんこ盛りの海鮮丼! »

2007年10月23日 (火)

近江牛かのこステーキは絶品だー!

Img_0084 近鉄松下で購入した

千成亭

近江牛かのこステーキ(タルタル風)

これは美味しい!

ハンバーガーみたいな感じなんだけど、めちゃくちゃジューシー。

口の中に肉汁が広がります。

かのこハンバーグより美味しいかも。

近江牛かのこ小間を包丁でたたき、つなぎを使用しないでステーキ状にしたものです。Img_0078

結構美味しく出来上がりました。
スゲー脂です。

物産展は今日が最終。

買いに行こうかな???

マジで迷います。

←クリックお願いします
←山口版にも参加してます
人気blogランキング

小さな僕の夢
ムコ多糖症4型A・モルキオ症候群
という進行性の小児難病と闘う、颯太君を応援します!

|

« 子どもの頃楽しかったこと | トップページ | てんこ盛りの海鮮丼! »

コメント

なんとも旨そう~~。タルタル風ですか。つなぎを使用しないでってどんなんだろう。我が家ではいつもパン粉を使うんですけど、今度はヒレ肉を包丁で叩いて作ってみよっかな。近江牛じゃないけど^^;

投稿: karubi | 2007年10月23日 (火) 12時52分

今日、行きました。
前回のハンバーグが美味しかったので、今回はステーキも買いました。土曜日は長い列を作っていた天むすも買えました。

あと、南館2階で扱っていない西利の漬物も買いました。

しかし、ここで買った代金も駐車場割引に含めてほしいです。

投稿: 通りすがり | 2007年10月23日 (火) 13時31分

>karubiさん
おいしかったので、また買ってきました。
まじ、うまいですよ。

>通りすがりさん
私もさっき行ってきました。
タルタル買いに。
昼は豪勢に海鮮丼買いました

投稿: いのたか | 2007年10月23日 (火) 13時37分

あっ!今度は肉汁が広がるぅ~!?
フライパンで焼けないんでなくて、文言がキツイ!(><)
もうダメ・・・食べたい。。。

投稿: memepi | 2007年10月23日 (火) 16時05分

おいしそ~!!
最近、お肉食べてないから
渇望!!

肉汁、すごいね~♪
それだけでも
すすりたいし。

投稿: ねこもりや | 2007年10月23日 (火) 22時02分

>memepiさん
肉汁すごかったですよ
口の中でとろけました

>ねこもりやさん
おいしかったです。
昨日も買いに行きました!

投稿: いのたか | 2007年10月24日 (水) 07時48分

おいしそうですね。
そいえば、楽天のネットで売ってるの見ましたよ。そんなに高くなかったような・・・
おうちで、上手く焼けるのであれば買ってみてはいかがでしょうか?

投稿: 肉マニア | 2007年10月24日 (水) 10時13分

>肉マニアさん
ネットでも販売してます。
無性に食べたいときは、ネットで注文しようか迷いますね。

投稿: いのたか | 2007年10月24日 (水) 16時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/16844997

この記事へのトラックバック一覧です: 近江牛かのこステーキは絶品だー!:

« 子どもの頃楽しかったこと | トップページ | てんこ盛りの海鮮丼! »