« 山賊三点セット | トップページ | 海水晶って知ってますか? »

2007年9月 7日 (金)

「田舎茶屋わたや」山賊のパクリじゃないのか!?

先日、沼田の「田舎茶屋わたや」で食事をしました。

メニューは100種類以上、わたや発祥の地は五日市店からだそうです。

Img_026111894 山賊むすび
山賊焼き(たれは三種類からチョイス」
そば(二種類からチョイス)

味もなかなか。

しかし・・・・・Img_024111874

そばがうどんだったら山賊と料理同じじゃんか!
パクリじゃねーのか???

と言いながら、美味しく頂きました。

しかも、名前も「わたみ」に似てネーか??

なんかいいとこ取りのような気がするのはわたしだけでしょうかね?


五日市インター、アストラムライン伴中央駅そば。広域公園近くに田舎風の佇まい…。


←クリックお願いします
←山口版にも参加してます
人気blogランキング



ムコ多糖症4型A・モルキオ症候群
という進行性の小児難病と闘う、颯太君を応援します!

http://www1.ocn.ne.jp/~morquio/index2.html   

|

« 山賊三点セット | トップページ | 海水晶って知ってますか? »

コメント

山賊続きなので三点セットが無性に食べたくなりました( ̄- ̄;)
いや、、、その前に広島焼きが気になって仕方ないです。

投稿: memepi | 2007年9月 7日 (金) 11時19分

リンク先から、ホームページに出ていたメニューを見てみました。
「山賊」よりも「さ○ん亭」に似ていると感じました。

投稿: 通りすがり | 2007年9月 7日 (金) 15時48分

最初はうどん主体とした店で展開してました。五日市店は以前はちょいとしゃれたレストランコットンハウスという名で良かったんですけどね。
田舎茶屋風に全て変わってしまいました。
山賊もどきとは確かに・・・

投稿: ぬっさん | 2007年9月 8日 (土) 02時46分

>memepiさん
広島焼きおいしいですよ

>通りすがりさん
たしかにそうかもしれませんね

>ぬっさん
最初はうどん屋さんなんですか?
変わったんですね

投稿: いのたか | 2007年9月 8日 (土) 23時19分

はじめまして。いや~言いましたね。みんな心の中で思ってた事?!(汗)

投稿: working hahaha | 2007年9月 9日 (日) 12時24分

>working hahahaさん
言いすぎですかね?
まあ、近くに山賊があると思えばいいのかな?

投稿: いのたか | 2007年9月 9日 (日) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/16355688

この記事へのトラックバック一覧です: 「田舎茶屋わたや」山賊のパクリじゃないのか!?:

« 山賊三点セット | トップページ | 海水晶って知ってますか? »