« 夏も終わりだね 虹ケ浜より | トップページ | 「田舎茶屋わたや」山賊のパクリじゃないのか!? »

2007年9月 6日 (木)

山賊三点セット

P118098810181_2 またまた熊毛の山賊へ

今回は通称(自称)

「山賊三点セット」を頂きました。

山賊うどん、山賊むすび、山賊焼きの三点です。


昔から親しまれた呼び名ですよね???
違うかな?P118091810059


しかし、ここ熊毛店は穴場ですね。


料理も早いし、山賊焼きも熱々ですよ。

広島から来る皆さんもここまで足をのばされたらいかがですか?P118092110247
P118093210230  P118095410081

山陽自動車道熊毛インターから10分ぐらいで到着しますよ!

←クリックお願いします
←山口版にも参加してます
人気blogランキング

小さな僕の夢
そうた君を応援します!

|

« 夏も終わりだね 虹ケ浜より | トップページ | 「田舎茶屋わたや」山賊のパクリじゃないのか!? »

コメント

そうそう 三点セットです(笑)
 
 意外と 熊毛のほうが穴場ですよねえ・・
 わたしも そちらにいきますよ♪
 

投稿: maria | 2007年9月 6日 (木) 09時28分

熊毛の山賊と、タイマツを山にぼんぼん炊いている山賊とは違うんですか?
2箇所あるってこと?
西部に住んでるから東部はさっぱりです(>_<)
すみません・・・

投稿: memepi | 2007年9月 6日 (木) 09時52分

>mariaさん
最近は熊毛ばかりです。
出来立てのほうがおいしいですもんね。

>memepiさん
山賊は、玖珂、熊毛、六日市の3つあります。

投稿: いのたか | 2007年9月 6日 (木) 11時41分

私も、玖珂の山賊しか知りませんでした。゜(゚´Д`゚)゜。
玖珂って、注文してから届くまで、
非常に長いんですよね。
だから、行きたくても子連れでは行きにくかったんです。
しかし、熊毛店が早いなら、
是非、熊毛店に行ってみたいです(* ^ー゚)ノ

投稿: やっちぃ~ | 2007年9月 6日 (木) 11時48分

僕は熊毛店(正式には、周東店というらしいです)を先に知ったので、この店舗がメインな気がするのですが、皆さんは違うみたいですね。

玖珂店の前の道を通る事が無いので、(旧欽明路道路の方を通るので)知りませんでした。知ったのは、旧欽明路道路が崖崩れで通行止になった時です。

投稿: 通りすがり | 2007年9月 6日 (木) 13時53分

>やっちぃ~
店は小さいけど人少ないから大丈夫じゃないかな?
玖珂に比べて料理が出るの早いです。
子連れはここを勧めます!

>通りすがりさん
広島方面から来る人は、熊毛の山賊の存在を知らない人が多いと思います。
距離が遠いですからね。

投稿: いのたか | 2007年9月 6日 (木) 15時12分

我が家はこの山賊の近くです。
近すぎて何年も行っていませんが、風向きによってはとても美味しそうな匂いがします。

投稿: スマイル | 2007年9月 6日 (木) 15時58分

そうなんですか?

知りませんでした。

オイラは年末の寒い時期に外で3時間半待たされた経験があるので・・・(しかもうどんは伸びてました)

それ以降、どうも行けません(涙)

熊毛に行ってたら、そういう思いをしなくてもよかったのかもしれませんね。

投稿: あやはのパパ | 2007年9月 6日 (木) 18時35分

山賊いきたい 後は 熊毛にいけば 山賊走破です。
むさしにも山賊むすびがありましたよ。

投稿: にゃにぃ | 2007年9月 7日 (金) 18時43分

>スマイルさん
匂がするんですか?
いいですねー
風向きでコンビナートの匂いがするより良いですね。

>あやはのパパさん
人出不足なんですかね?
さめたうどんが出ますよね

>にゃにぃさん
むさしも山賊むすびありましたね。
どこが本家なんかな?

投稿: いのたか | 2007年9月 8日 (土) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/16344589

この記事へのトラックバック一覧です: 山賊三点セット:

« 夏も終わりだね 虹ケ浜より | トップページ | 「田舎茶屋わたや」山賊のパクリじゃないのか!? »