« カウンタック | トップページ | ナイトサファリ »

2007年9月 2日 (日)

リゾート本当に閉店してました

Dsc_204611970広島市中区袋町裏通り瓦版さんのブログで

8月末で閉店すると聞いていた

広島の老舗
『サラダ&グラタンの店 RESORT(リゾート)』

どうしても自分の目で確かめたくて見に来ました。

当たり前ですが、8月末で閉店してました。

残念です。

私ぐらいの年の人なら、ほとんどの人が知っている老舗だとおもいます。

私はオニオンのサラダが好きで、初めて食べたときの感動は今でもおぼえてます。

ドリアの味は覚えてないです・・・

熱くて火傷した記憶はあるんですけどね。

嫁さんはモナコが好きだったそうです。

古き良き店が閉店するのは寂しいですね。

特に広島を離れてる私の知ってる店が減ってゆくのは寂しいです・・・・

←クリックお願いします
←山口版にも参加してます
人気blogランキング

|

« カウンタック | トップページ | ナイトサファリ »

コメント

え~~~!
リゾート閉店したんですか?
この前通った時にまだあるんだと懐かしく思っていたのに。。。。
若者たちがお店にいっぱいいて、美味しいお店は続くのだな~って思っていたのに。。。。
また今度食べてみようと思っていたのに。。。。
ほんとに残念・・・・
私もモナコが好きでした。
オニオンサラダも^^

投稿: sora | 2007年9月 2日 (日) 08時38分

私のこのニュースを聞いてビックリ!
【リゾート】=【青春】ですもん。

自分の目で確かめると
ますます寂しさが募るでしょうね…。

投稿: セラピスト☆マリリン | 2007年9月 2日 (日) 08時55分

リゾートって名前は聞いたことがある。
俺は音楽好きで、Tースクエアのリゾートっていうタイトルのアルバムをよく聴いてました。関係ないけど。

投稿: おいで ヤス | 2007年9月 2日 (日) 11時47分

>soraさん
残念ですよね。
美味しい店は続くものだと私も思ってました。

>マリリンさん
そうなんですよ。
自分の目で見ると悲しさ倍増!
ほんまに残念だなー

>ヤスさん
Tスクエアのリゾートは私も良く聴きました。

投稿: いのたか | 2007年9月 2日 (日) 12時56分

悲しいですよね~(T-T)
私は、「コロッケサラダ」が好きでした。
アツアツの揚げたてコロッケが乗ってて、
美味しかったなぁ~。
「モナコ」も好きでしたが、
「アンドレ」も大好きでしたヽ(^▽^)ノ

投稿: やっちぃ~ | 2007年9月 2日 (日) 21時02分

はじめまして~!たまちゃん!と申しますっ(*^^*)
えっ!!リゾート閉店したんでありますかっ(≧ロ≦)学生の時よく行ってたんですよ~。あ~とっても懐かしくて、ついコメントしちゃいました~(笑)わ~ん!なんか寂しいわ~。:゚(。ノω\。)゚・。いっつも口の中ヤケドしてたな…。

投稿: たまちゃん! | 2007年9月 3日 (月) 00時05分

>たまちゃん!さん
私も、高校~大学とよく行きました。
青春のころの思い出が詰まったお店でした。
残念ですね。

投稿: いのたか | 2007年9月 3日 (月) 19時25分

ここのお店の事情は分かりませんが…

レシピの流出を恐れた店主が、家族にもレシピを教えていなかった場合に、急に閉店になる事がありますね。

周南市でも…
某ラーメン店・某洋菓子店がそうでした。
両店とも、唯一レシピを知っていた店主が急逝されたのです。

投稿: 通りすがり | 2007年9月 5日 (水) 14時32分

>通りすがりさん
このリゾートは契約が切れたそうです。
マスターは健在です。
復活を望むなー

投稿: いのたか | 2007年9月 5日 (水) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/16315530

この記事へのトラックバック一覧です: リゾート本当に閉店してました:

« カウンタック | トップページ | ナイトサファリ »