« 金魚ちょうちん祭り【柳井市】 | トップページ | 終戦記念日(しゅうせんきねんび) »

2007年8月15日 (水)

君田のひまわり

P11808799930 三次の田舎に墓参りへ行ったついでに

君田のひまわり畑を見に行きました。

が、道の駅ふぉレスト君田へ到着してしまいました。

「見逃したんかなー」
P11808449895
と言いながらも、ここで食事することに。

お食事処 囲炉裏

地鶏丼を注文。

なかなか出てこない・・・・・

やっと出てきたのがこれ。

肉が硬かった。味がしみてない。P11808479898

期待したのに残念。

森のパン屋さん」も有名だそうで、美味しそうなパンが並んでました。
このパンは期待通り美味しかった!

市場でアスパラも買いました。安かったよ。

で、君田のひまわりですが・・・・・

先週、刈り取られたそうです。

また来年だね。


←クリックお願いします
←山口版にも参加してます
人気blogランキング

夏だ!海だ!水着だ!フォトコンテスト2007 「いのたか」応援してください
(現在11位!もうすぐベスト10だ!)

|

« 金魚ちょうちん祭り【柳井市】 | トップページ | 終戦記念日(しゅうせんきねんび) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/16117274

この記事へのトラックバック一覧です: 君田のひまわり:

« 金魚ちょうちん祭り【柳井市】 | トップページ | 終戦記念日(しゅうせんきねんび) »