« おかゆにべっこう飴 | トップページ | 幻の名車 »

2007年8月31日 (金)

ぐりる亭【周南市】

Image027随分ご無沙汰してました。

鉄板焼き「ぐりる亭」

本当に久しぶりです。

アボガドと鶏肉和え。
アボガドもいい感じで売れ頃。
鶏肉も表面をサラッとあぶってるだけ。

絶品です!Image025_2

これだけで、ビールは3杯飲めます。
私が好きなのはハーフ&ハーフ。

周南の鉄板焼きはここが一番のお勧めです! 

本日のカルパッチョはホタテでした。


Image026 マスターこだわりの焼酎。

今回は麦をロックで頂きました。
銘柄は忘れました。


Image030 ゴーヤも
本場の沖縄料理店
「ダルマ」も顔負けです。

マスターに
「いのたかさんのHPを見て(ぐりる亭)に来る人が結構いるんですよ」と言われました。
テレますね。
http://homepage2.nifty.com/inotaka2001/page040.html

山口県周南市飯島町2丁目31
0834-27-6811


 小さなボクの夢
    こと、そうた君がNHK(中国五県版)に出演します!!

      本日、朝一7:30の予定です。

←クリックお願いします
←山口版にも参加してます
人気blogランキング

夏だ!海だ!水着だ!フォトコンテスト2007 「いのたか」16位でした!
応援ありがとうございます。

|

« おかゆにべっこう飴 | トップページ | 幻の名車 »

コメント

おはようございます。
本日朝一7:30で、ブログ『ボクの小さな夢』こと、そうた君が出演します。
ぜひご覧ください!詳細は侍ブログまで。

投稿: 山口の侍 | 2007年8月31日 (金) 06時20分

>山口の侍さん
見ました
そうたママも出てたね。
みんなが関心持ってくれるといいですね

投稿: いのたか | 2007年8月31日 (金) 07時49分

外観だけで判断すると、入りづらいですねぇ。
ですが、おいしそうなので、今度行ってみます。

投稿: 通りすがり | 2007年8月31日 (金) 13時09分

>通りすがりさん
外からも店の中が見えるんで入りやすいと思います。
行ってみてください。

投稿: いのたか | 2007年9月 1日 (土) 08時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/16291021

この記事へのトラックバック一覧です: ぐりる亭【周南市】:

« おかゆにべっこう飴 | トップページ | 幻の名車 »