« 東国原英夫が焼酎にも! | トップページ | あさがお【周南 東川緑地公園】 »

2007年7月 6日 (金)

2年ぶりにブーゲンビリア咲きました!

Dsc_00038165

今日も雨ですねー
早く梅雨が終わればいいのに。
しかし、その後は猛暑が待ってるのかな?

我が家のブーゲンビリア。2年ぶりかな?

周南に来て初めて

ブーゲンビリアの花が咲きました。

葉は茂るのに、なかなか咲かなかったんです。

まあ、私が手入れしたわけではないんですけど・・・

今日も頑張りましょう!

←クリックお願いします!!
←これもクリックしてくれると嬉しい

人気blogランキング

|

« 東国原英夫が焼酎にも! | トップページ | あさがお【周南 東川緑地公園】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/15653532

この記事へのトラックバック一覧です: 2年ぶりにブーゲンビリア咲きました!:

« 東国原英夫が焼酎にも! | トップページ | あさがお【周南 東川緑地公園】 »