« ハートの花 | トップページ | 宮崎の彩り弁当 »

2007年7月11日 (水)

お好み焼き 勝平【新南陽】

P1180395 この前紹介した

新南陽の旧日下医院の数件隣りにある

広島風お好み焼きや「勝平」

いい雰囲気のお店です。P1180352

肉玉ソバ
肉玉うどん(ねぎかけ)
ミニお好み焼き

を注文。

ミニお好み焼きは、子どもサイズなんで子どもにはうれしいかも。

テーブル席にも鉄板があり、最後まで熱々のお好み焼きが食べれます。

P1180350 少し太い麺は、ゆでずに鉄板で焼いてました。
私はゆでた麺のお好み焼きのほうがすきなんですけど・・・なかなか最近そんな店に出会いません。

ソースはおたふくソースでした。P1180378

サイドメニューも充実してました。

奏はカキ氷を注文。

「ハワイアンブルー」を食べてました。

P1180394

〒746-0011 山口県周南市土井2丁目3-18
電話 0834-62-2534 MAP

←クリックお願いします
←山口版にも参加してます

人気blogランキング

|

« ハートの花 | トップページ | 宮崎の彩り弁当 »

コメント

『勝平』は「ねぎ焼き」もお勧めですよ。
そばを入れることもできます。

高校生の時「おやつ」にここのお好み焼き・
ねぎ焼きを食べておりました。

投稿: うえねっと | 2007年7月11日 (水) 13時22分

>うえねっとさん
めんたい焼き食べました。
これも美味しかったです。

私も大学まで広島なんで、学生の時にはおやつ代わりにおこのみやきたべてました。
なもんで、無性にお好み焼きを食べたくなるときがあるんです。

投稿: いのたか | 2007年7月11日 (水) 22時14分

コメントお邪魔しますm(_ _)m

ミニお好み焼き!
(関西風ですが)「徳川」のメニューで見たことはありますが…!!
そばダブルはあっても、ミニサイズのお好み焼きってこれまで出会ったことがありませんでした。(私だけ?)
近所のお好み焼き屋さん、取り入れてくれないかしら…!!!

投稿: なー | 2007年7月12日 (木) 00時57分

>なーさん
子供にはたまんなくうれしいと思います。
一人前になったというか、大人と同じというかね。うれしそうに全部食べてましたよ。

投稿: いのたか | 2007年7月12日 (木) 12時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/15719570

この記事へのトラックバック一覧です: お好み焼き 勝平【新南陽】:

« ハートの花 | トップページ | 宮崎の彩り弁当 »