« 東川緑地公園【周南市】 | トップページ | 母の日に奏からプレゼント »

2007年5月13日 (日)

ツツジの季節も終わったかな?

Dsc_00625316 あ!っというまに

ツツジの季節も終わったかな?


Dsc_00845338 最近の暖かさで、花の咲くのが例年よりも早い気がします。


昨日も暖かかったですね。

買ったばかりのキャノンのIXYを津和野で落としてしまい、液晶が割れました!
まだ一ヶ月も経ってないのに・・・・・

さ「最低でも15000円はかかると思います」
ですって!
28000円で買ったのにね。ショックです。
ついでに、パナソニックのLUMIXも液晶画面が写らなくなり修理に・・・・
コンパクトデジカメがないと寂しいです。

←クリックお願いします!!
←これもクリックしてくれると嬉しい
人気blogランキングへ  

|

« 東川緑地公園【周南市】 | トップページ | 母の日に奏からプレゼント »

コメント

フラワーフェスティバルの時に、今年のつつじは綺麗に咲いたと感じない年でした。
花の名前の祭りなのに「花の塔」だけで
段々寂しくなっています。
「よさこい」が広島の祭りの
客寄せ?それが、
市民みんな参加の祭りでは
寂しいですね。なんか変!
明日は徳山に行きます。
ブログを参考にさせて頂きます~。

投稿: kiko | 2007年5月13日 (日) 01時01分

>kikoさん
よさこいはどこの祭りでもするようになり、演じてる方々は一生懸命でいいのですが、地元意識が薄れてしまいます。
時代の流れなのでしょうかね?
私は今日は木下大サーカスを見に広島まで行きます。
では。

投稿: いのたか | 2007年5月13日 (日) 07時06分

今の季節は次々に花が咲いて、心が和みますよね~。花粉症が終わって、ようやく春を満喫できますね!

投稿: 冷菓子 | 2007年5月13日 (日) 15時13分

> 冷菓子さん
確かに花粉は終わりました。
花の綺麗な季節到来ですね。
6月初旬にはハウステンボスに行く予定です。

投稿: いのたか | 2007年5月13日 (日) 23時33分

PCのおかげで、デジカメは必需品になって久しいです。
リアルタイムで表現できます。
フィルムカメラが埃を被っています。

投稿: ぬっさん | 2007年5月14日 (月) 02時03分

>ぬっさん
昔の一眼レフ義父にあげました。
結構喜んで使ってるみたいです

投稿: いのたか | 2007年5月14日 (月) 06時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/15046225

この記事へのトラックバック一覧です: ツツジの季節も終わったかな?:

« 東川緑地公園【周南市】 | トップページ | 母の日に奏からプレゼント »