« フラワーキャンドルメッセージ | トップページ | 「海王丸」撮ったぞー! »

2007年5月 7日 (月)

折鶴みこし

Dsc_02045458 テレビで見たけど

ライトアップされている

折鶴みこしは幻想的でした。

yumilyさんの
ブログでも平和公園の夜景が紹介されてました。

来年は私も夜に行きますね!


Dsc_02005454

FFに今回初登場する「折りづるみこし連」は、参加する各地の子どもと大人がみこしづくりを通して地域のつながりを深め、コミュニティー活性化を図る試みでもある。五月三日、子どもたち約七百人が縦横一・九メートル、高さ一・一メートルのみこし約五十基を担ぎ、平和大通りをパレードする。

 夜は、五日の閉幕まで平和記念公園内の原爆の子の像周辺や原爆慰霊碑南側の芝生の上に設置。内側からライトで照らし、平和への思いを静かに発信する。
中国新聞ニユース

 ←クリックお願いします!!
←これもクリックしてくれると嬉しい
人気blogランキングへ  

|

« フラワーキャンドルメッセージ | トップページ | 「海王丸」撮ったぞー! »

コメント

今回、ホームページ作りで、バタバタしてた。いつも訪問ありがとう。ホームページの
ギャラリーっていうところにリンク貼らさせてもらいます。この前、ブログにも書いたけど、フラワー初日は疲れたよ。

投稿: ヤス | 2007年5月 8日 (火) 00時53分

ヤスさん
FFは61万人来たらしいですね。
それは疲れますよ。
リンクありがとうございます。

投稿: いのたか | 2007年5月 8日 (火) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/14980064

この記事へのトラックバック一覧です: 折鶴みこし:

« フラワーキャンドルメッセージ | トップページ | 「海王丸」撮ったぞー! »